【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

再び荒野へ…

アイコン一覧
タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[684]苦悩する者の日記U 投稿者:のず (2003年09月25日 (木) 21時45分)
 本日、ようやく学業の重荷が軽くなったので
大学のパソコンにペンタブのインストールを試みる。
しかし学生がユーザーの場合は制約がつくらしくて
ドライバーのインストールができない。しばらく考え
て、「プラグ&プレイ機能」の存在を思い出す。そこ
でUSBのポートにペンタブを直接つないでみた所、見
事にペンタブが使用できるようになった。今日はペン
タブの描き心地をしばらく試した後、投稿はせずに
掲示板を後にする。頭に浮かんでいるイメージを下絵
にできるか否か、試してみたい。
[685]アドバイス 投稿者:ひなじ (2003年09月25日 (木) 22時21分)
最初は模写から入るといいです
[686] 投稿者:ラザ (2003年09月26日 (金) 00時12分)
うん、模写は基本だと思います^^
もうすぐのずさんのイラストが見れるんですね〜♪
[687]アドバイス、感謝します^^ 投稿者:のず (2003年09月26日 (金) 00時24分)
 次に大学へ行ったら、本編から何枚かの
絵をプリント☆アウトしてくることにしま
す m(_ _)m
[688]うわ〜 投稿者:HIRO (2003年09月27日 (土) 03時55分)
本編をプリントアウツ!そのまま製本してください(笑
[689]プリント☆アウトッ 投稿者:のず (2003年09月29日 (月) 20時11分)
大学に行って、模写の素材を印刷して参りました。
今回の尊き犠牲:

 「荒野」11、ぺこさん作
 「荒野」20、ルサさん作
 「荒野」41、ひなじさん作
 「荒野」49、桐生さん作
 「人物紹介」より「主人公」、ルサさん作
 「彷徨え…旅人よ」2762、ルサさん作

 これらの作品を模写の参考の練習に使わせて頂きます。
精進します。 m(_ _)m
[690] 投稿者:HIRO (2003年09月29日 (月) 21時59分)
おぉ、がんばってください(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板