【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

交換日誌

チョロQの「交換」・「捜索」・「お譲りします」などを投稿して
全国のチョロQファンと交流を深めよう!

●交換・捜し物・譲渡においては各個人各々の責任において行ってください。
●メールをいただいた場合は必ず返信するように心がけてください。
●交渉及びその他、当学園では一切関知せず、また責任も負いかねますことご了承ください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1538] ク―ルペリカン便のトラックのチョロQと日通のトラックのチョロQを探しています。 投稿日:2009年04月03日 (金) 19時02分
投稿者:山崎達朗 (北陸地方)
非売品チョロQを譲っていただけませんか?
ク―ルペリカン便のトラックのチョロQ
ペリカン便のトラックのチョロQ
ひっこし王日通のトラックのチョロQ
交換品
非売品ペリカン便配送車


[1533] ほかにというと 投稿日:2009年04月03日 (金) 14時17分
投稿者:JOJO (関東地方)
他の爆ア連というとどういうものですか?
■[1535]      JOJO (関東)[2009年04月03日 (金) 14時18分]

まちがえましたすみません


[1529] できますよ 投稿日:2009年04月03日 (金) 10時54分
投稿者:JOJO (関東地方)
愛する人よ今どこにと書いてある紫色の車(箱紫バーニング)はこうかんできます。
■[1536] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月03日 (金) 14時40分]

そうですか、普通車ですかd(^-^)
他の爆ア連というと、爆単エビ華テールか黒のベンツの爆ア連とかです?てか、交換出来る爆ア連はありませんか?あったら教えて下さいm(_ _)m


[1524] ありますか? 投稿日:2009年04月02日 (木) 10時12分
投稿者:JOJO (関東地方)
ココアイランドとゴシックミッドナイトサーフと爆ア連パート3(メッキのパーツのやつ)の韋駄天MVPと紅バーニングと竹爆シルエットとオレンジターボをもっている方交換してください
提供(交換できるもの)(ジャンク)
チョロQ
1M(ムー)バス
2RX7
3ロードスター
4全国タクシー物語2の日の出交通(片方のウインカーなし)
5クラウンコンフォートパトカー
爆ア連
1一本釣大漁丸(シール張ってある)
2流浪の白虎 (シール張ってある)
カバヤミニチョロQ
ダンプカー(黒)
これらのなかからおねがいします。
■[1525] ありますよスティッチ☆一番 (東海)[2009年04月02日 (木) 13時22分]

ココアイランドとゴシックミッドナイトサーフありますよ。新品未開封です。
■[1526] どうしますか?JOJO (関東)[2009年04月02日 (木) 18時23分]

書いてあるなかで交換してほしいのはありますか?スティチ☆一番さん
■[1527] 追加JOJO (北海道)[2009年04月02日 (木) 18時40分]

交換してほしいもの
爆ア連第2弾
1超韋駄天VIP
2ピースミント
3月光シルエット
4猛虎バーニング
5銀鮫シルエット
以上
交換できるもの
チョロQ
1ソアラ(クリア)
など
上に書きこんだ物も含みます。
■[1528] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月03日 (金) 08時44分]

愛する人よ今どこにと書いてある紫色の車は交換出来ないですか?
■[1530] まちがえました。JOJO (関東)[2009年04月03日 (金) 10時57分]

返信をおさないでかきこみました。すみませんm(_ _)m
愛する人よ今どこにと書いてある紫色の車(箱紫バーニング)はこうかんできます。
けれどシールがはってあります。
■[1531] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月03日 (金) 13時39分]

箱紫バーニングと私の持ってるココアイランドとゴシックミッドナイトサーフを交換しましょう。あともう一つ交換したいのですが、ソアラ(クリア)とはどうゆう車ですか?ヤン車ですか?普通車ですか? 他には無いですよね? なるべく他の爆ア連がいいんですけど… 第二弾は全部持ってるので…トラックの爆ア連も…、

■[1532] ソアラはJOJO (関東)[2009年04月03日 (金) 14時15分]

ソアラは普通車で水色のクリアです。
■[1534] ほかにというと?JOJO (関東)[2009年04月03日 (金) 14時18分]

他の爆ア連というとどういうものですか?
■[1537] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月03日 (金) 14時42分]

そうですか、普通車ですかd(^-^)
他の爆ア連というと、爆単エビ華テールか黒のベンツの爆ア連とかです?てか、交換出来る爆ア連はありませんか?あったら教えて下さいm(_ _)m
■[1540] 黒のベンツってJOJO (関東)[2009年04月03日 (金) 21時34分]

黒のベンツって第1弾の黒い車(VIPシルエット)のことですか?
■[1541] すいませんJOJO (関東)[2009年04月03日 (金) 21時48分]

交換できるもの(爆ア連)をさがしたのですが僕も集めている物なのであまりみつかりませんでした。
1V竹シルエット
2VIPシルエット
3箱紫バーニング
4デットグローバルガン
↑の物から2つおえらびください
■[1542] 爆ア連スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月04日 (土) 06時36分]

はいそうです一弾の黒いのが私が欲しいベンツの車です。
A番はその一弾のベンツですか?もしそうならそれと、B番の箱紫バーニングの二つを、私の持ってるココアイランドとゴシックミッドナイトサーフと交換しましょう(o^-')b こちらこそお手数おかけしてすいません。ありがとうございます。

■[1543] 黒いやつはJOJO (関東)[2009年04月04日 (土) 09時29分]

黒いやつ(VIPシルエット)はベンツっぽいですがベンツではありませんでした。
第6弾(デコトラ参上編)の爆炎シルエットの形で前にベンツのやつ(前についてるロゴ)がついていてベンツみたいみたいですがベンツのロゴじゃなく「V]ぽくなっていました。とにかく交換しましょう。
■[1544] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月04日 (土) 12時03分]

そうですか。1V竹シルエットに変えてもいいですか? それと箱紫バーニングがいいです
■[1547] いいですよJOJO (関東)[2009年04月04日 (土) 16時00分]

了解しました。ちなみにV竹シルエットは第1弾の物です。
■[1548] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月04日 (土) 19時57分]

ありがとうございます( v^- )

■[1550] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月05日 (日) 00時05分]

交換の為、住所を知りたいので私のアドレスの方にメール下さい。
■[1553] 爆ア連JOJO (関東)[2009年04月05日 (日) 13時43分]

いいわすれていましたがV竹シルエットもシールはってありますがよろしいでしょうか?後ほどメールいたします。
■[1554] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月05日 (日) 18時01分]

シールは全然大丈夫です(^^)てか、それよりも交換する二つはシール貼ってあるのシールは全部揃ってますか?
■[1555] 爆ア連JOJO (関東)[2009年04月05日 (日) 23時05分]

二つはシール貼ってあるのシールは全部揃ってますか?といいますと?解読できなかったのでお手すうですが詳しくおかきしてください。他のシールはありますか?だと「ない」とおこたえできますが解読できません。
よろしくおねがいします。
■[1556] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月06日 (月) 04時56分]

交換する箱紫バーニングと1V竹シルエットは、シール全部揃ってますか? 貼ってあるシール、買った時から付いてた通り全てのシール貼ってありますか? 説明が分かりにくくてすみません…(´・_・)

■[1557] 変更希望スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月06日 (月) 15時24分]

やっぱり、自称ベンツの爆ア連がいいです。シールは最初買った時から、無くなってませんか?全部貼ってありますか?

■[1558] 返答JOJO (関東)[2009年04月06日 (月) 23時18分]

シールははってありすべてというわけではありませんがちゃんとはってあります。メールまだおくってないのですいません。後ほど
■[1559] 了解しましたスティッチ☆一番 (東海)[2009年04月07日 (火) 08時30分]

了解しました
ではメール待ってます
■[1560] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月08日 (水) 04時36分]

メール下さい!オークションで交換する二つを無しにして画像だけはそのまんまですので画像を新しくしょうか迷ってますのでだからなるべく早くメール欲しいです…宜しくお願いします。
てか、交換する箱紫バーニング車の後ろの女の人のシール貼ってますか?!?!
■[1563] すいませんJOJO (関東)[2009年04月09日 (木) 18時34分]

すいません。なかなかメールできなくて紫の車には女の人のシールはってあります。
■[1565] スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月10日 (金) 14時18分]

いいですよ(^^)!
そうですかo(^o^)o
メール下さい 待ってます
■[1570] 返事下さいスティッチ☆一番 (東海)[2009年04月14日 (火) 11時44分]

もう何日もたちますが…どうかされましたか?
そちらにも都合があるようにこちらにも都合があります!メール下さい!待ってます
■[1572] ほんとすいませんJOJO (関東)[2009年04月15日 (水) 23時56分]

まだ小学生で親にはなしたのですが意味をわかってもらえてないようなのでおそくなると思います。ほんとすいません。
■[1576] 分かりましたスティッチ☆一番 (東海)[2009年04月17日 (金) 16時17分]

そうなんですか…、
気長に待ちます(^^)v もしも無理な時は遠慮なく言って下さいねd(^O^)b
■[1583] 教えて下さい(^^) スティッチ☆一番 (東海)[2009年04月21日 (火) 23時26分]

お父さんにどうゆう風に説明してるか教えて下さい(^▽^)
■[1586] ・・・JOJO (関東)[2009年04月25日 (土) 20時56分]

どういう風にといわれましても


[1521] ある〜 投稿日:2009年04月01日 (水) 15時16分
投稿者:JOJO (関東地方)
チョロQ系ではないのですがBANDAIポケットビークル5のクラウン(タクシー)をさがしています。持っている方おゆずりください。
■[1522] もしくはJOJO (関東)[2009年04月02日 (木) 09時11分]

もしくはなにかと交換してください
■[1647] 本日JOJO (北海道)[2009年09月18日 (金) 22時54分]

本日通販サイト?でみつけて購入したのでこの件はしゅうりょうします。


[1520] ありますか? 投稿日:2009年04月01日 (水) 14時30分
投稿者:JOJO (関東地方)
すいません。都道府県?をまちがえました。爆ア連の第3弾がほしいのですがありますか?


[1517] ク―ルペリカン便のトラックのチョロQ 投稿日:2009年03月26日 (木) 19時32分
投稿者:山崎達朗 (北陸地方)
ク―ルペリカン便のトラックのチョロQと引越王日通のトラックのチョロQを持っている方連絡下さい。


[1515] はこのりチョロQ 投稿日:2009年03月08日 (日) 02時56分
投稿者:スティッチ (東海地方)
はこのりチョロQを持ってる方連絡下さい。


[1514] 爆ア連 投稿日:2009年03月08日 (日) 00時01分
投稿者:スティッチ (東海地方)
希望.爆ア連Ver.3の、竹槍シルエット
希望.爆ア連Ver.3の爆単エビ華テール
希望.爆ア連の愛する人よいまどこにと書いてある紫色の車。どれか持ってる方いたら連絡下さい。
■[1523] ありますJOJO (北海道)[2009年04月02日 (木) 09時13分]

爆ア連の愛する人よいまどこにと書いてある紫色の車シールがはってあるけどあります。
■[1598] 爆ア連スティッチ☆一番 (東海)[2009年05月10日 (日) 02時28分]

竹槍シルエットと爆単エビ華テールは手に入りましたのでもういいです。 愛する人よいまどこに?と書いてある女の人の車持ってる方いたら連絡下さい。


[1513] 爆ア連 投稿日:2009年03月07日 (土) 17時36分
投稿者:スティッチ (東海地方)
1.ココアイランド 2.デッドグローバルカン 3.爆単十戒ヘウ゛ン 4.シックミッドナイトサーフ 5.茄子パープル あとは、爆ア連の特番カスタム24時!!編、吉祥バーニング.茄子パープル.爆単富士山テール.爆単ドラゴン直管.天空ホークテール.爆天ポリス.覆面シークレット.計.7個をセット
全て新品でカプセルから出していません。
あとは、爆走トラッカー14.通運弟麗姫
今迄言ったのをどれか欲しい方メール下さい。
どれも大事に保管してましたので、大事にしてくれる方メール待ってます(^^)

■[1566] 上の件終了しますスティッチ☆一番 (東海)[2009年04月10日 (金) 20時04分]

上の件終了します







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板