【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

交換日誌

チョロQの「交換」・「捜索」・「お譲りします」などを投稿して
全国のチョロQファンと交流を深めよう!

●交換・捜し物・譲渡においては各個人各々の責任において行ってください。
●メールをいただいた場合は必ず返信するように心がけてください。
●交渉及びその他、当学園では一切関知せず、また責任も負いかねますことご了承ください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1609] お譲りします☆ 投稿日:2009年06月04日 (木) 23時11分
投稿者:スティッチ☆一番 (東海地方)
ヤン車道のバイクと、爆ア連の一弾目のバイク(日章旗、色は白、黒い3段シート)と、爆ア連の(ヒョウ柄でオレンジ色の3段シートで日章旗)と、爆ア連の、黄色のバイクで、3段シートは赤色で日章旗)と、爆ア連の爆単エビ華テール(赤色のバイクで日章旗で黄色の3段シートで爆走と書いてある)と、爆ア連の第二弾の銀鮫シルエット(銀色の車でシルバーシャークと書いてある)、どれか欲しい方お譲りします!
■[1610] 爆ア連 カプセルシティ誘導装置ロックON!パトカー追走編スティッチ☆一番 (東海)[2009年06月05日 (金) 00時42分]

上のスティッチ☆一番です、茄寿パープルもありました、欲しい方いましたら連絡下さい。
あと、カプセルシティ誘導装置ロックON!パトカー追走編のヤン車セダンとヤン車ワゴンどちらかお持ちな方譲って下さい!それか、上に書いてある爆ア連や、ヤン車道や、爆ア連の茄寿パープルのどれかと交換して下さい。
■[1614] 爆ア連スティッチ☆一番 (東海)[2009年06月13日 (土) 09時19分]

上に書いてある、爆ア連の、黄色のバイクで、3段シートは赤色で日章旗)はオークションで売れたので、もう、お譲りする事も交換する事も出来なくなりました!すいません。
■[1615] あのぉ・・JOJO (関東)[2009年06月13日 (土) 19時42分]

ヤン車ワゴンもってます。けど譲るのはちょっと・・・交換ならいいんですけど
■[1616] スティッチ☆一番 (東海)[2009年06月17日 (水) 03時34分]

ヤン車道(俺成ヤン車道)のバイク手に入りましたので終了します!
■[1620] 上の件間違えましたスティッチ☆一番 (東海)[2009年06月21日 (日) 14時08分]

上のヤン車道のバイクの件間違えました!すいません。ヤン車道のバイクはオークションで売れたのでお譲り出来ません!あと、爆ア連の一弾目のバイク(日章旗、色は白、黒い3段シート)もオークションで売れたのでお譲り出来ません!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板