【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「み。」けいじばん

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どもども^^

[5]水月有香@Yuka


掲示板への書き込みどもでした♪
まぁ仕事の合間を縫ってぼちぼちコンテンツも増やしてみましたし、もうちょっといぢりたおさねばと思っておりますw
しかしかなりシンプルになりましたねぇ・・・^^;
ウチのもシンプルと言えばシンプルなのかな・・・?^^;
ともあれ更新ご苦労様ですた!!w

メール HOME 2003年03月17日 (月) 22時14分


[7]みっちゃん(管理人)
Re:どもども^^


コンテンツ削除しすぎて何もアリマセンw
もうちょっと見るところを増やしたいな・・・。
絵も一生懸命描いているのですが、なかなか完成までに至りません。みっちゃんの画力はまだそんなもんデスw
そんなんでも、やっているうち、ポロリと良いデキの絵が描けたりするんです。PSOのレアにしろ、やはりポロリを期待ですよ!

それはそうと、Yukaさんの小説かっこいいなー!
挿絵もグー!Yukaさんシブー。ミストたんモヘー。
レミたんも出演したひ・・・。

2003年03月18日 (火) 20時59分


[8]水月有香@Yuka
Re:どもども^^


まぁコンテンツはこれからですよ♪
気にしない気にしない♪

それから小説の挿絵ですが、TEAのLadeっちが忙しい合間を縫って描いてくれました(本当は無理矢理描かせたんですがw
めっちゃおいらカコイイー!!カッコしてるし・・・^^;
本人あんなんとちゃいますからねぇ・・・^^;
挿絵を見て実際に会いに来られたらもぉ吐血もんですよ・・・w;
今回の小説はベースの設定にオフラインクエストの「ハンターの右腕」を使ってます。
次回作は一応オンラインクエストの2本を使って書く予定。
その後オリジで1本書くつもりでいるので、その時にはみっちゃんも一緒に出演してもらっても良いですか?w
まぁ仕事の合間を縫って、と言うような状況ですので、年内に完成出来ればいいなぁとか思ってみたり^^;
あ、そうそう。今度はみんなで裸祭りしませう!!w
DC版でやってみて結構面白かったしw
私も先日Ult洞窟攻略したしぼちぼちではありますがLvアップしてますよ。
Mistさんも修正版に移行してきたし、是非是非裸祭りでもw
ともあれHPの方、お互いガソバリましょうw(PSOもねw

メール HOME 2003年03月20日 (木) 00時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板