【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

「み。」けいじばん

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとでした^^

[62]あるるん


残暑見舞いありがとうございましたm(__)m
こちらもご無沙汰してて申し訳ないです><

それにしてもレミたんかわいいですね〜^^
水色のビキニがまたかわいくって♪
ヨメも体型がよければぜひ着てみたいもんですw
PSOでは一緒に遊ぶことが少ないけどこれからもヨロロですよん^^

メール HOME 2003年08月19日 (火) 13時48分


[63]みっちゃん(管理人)
Re:ありがとでした^^


わざわざ書きこみありがとうございマス!

>ヨメも体型がよければぜひ着てみたいもんですw
ハハハ、レミたんから剥ぎ取って、あるるんさんにあげましょうか??
幸いすっぽんぽんでも、羞恥心のかけらも無く遊ぶ人ですから。
さあ、一仕事終わったし、PSOろうかなぁ・・・。

2003年08月19日 (火) 21時20分


[65]水月有香@Yuka
Re:ありがとでした^^


便乗という事でw
メールでも返答しましたけど、ありがとうございました。
う〜ん・・・相変わらず絵がうまいですねぇ・・・。
こっちは絵も描けないのでフォトショの機能を使って色々と背景作ったりして遊んでるぐらいです^^;
何にせよまだまだ暑い日が続きますから体調管理には充分気を付けて下さいな。
と言う割には夏風邪引いてダウン気味のYukaでしたw

メール HOME 2003年08月19日 (火) 22時23分


[69]みっちゃん(管理人)
Re:ありがとでした^^


>こっちは絵も描けないのでフォトショの機能を使って
>色々と背景作ったりして遊んでるぐらいです^^;

未だにおえBで事足りるワタクシ・・・安い男でつね。
レイヤー何十枚も重ねて絵を書くようなリッチマンになるのが夢です。

「絵が描けない」って言う人は多いですが、よく考えたら、五体満足で絵が描けない人間なんて皆無だなーとふと思いました。(鉛筆で紙にへのへのもへじでも描けば、それは絵ダッ!)

一年くらい前ですか。
ジブンも、「おれなんかに絵なんか描けるかちくしょー、絵が描けるやつがうらやましー、キィー!」と思っていたんですが、れみたんへの萌えが積もり積もって、とうとう「自炊」を始めました。(ネトゲのMyキャラなんて、だれも描いてくれないからね)
萌えがコンプレックスを超えてしまったんですね。

某おえBで、ネタが思いつく限り自炊を続けました。
ぐちょぐちょな絵でしたが、管理人さんが描くたびに誉めてくれたのが嬉しくて、ちょくちょく描いてました。

Yukaさんも、ここのおえBでなんか描いてあそんでみませんか?描いてくれたらすごくウレシイかも・・・。
あ、体には気をつけてね。(特にシンゾウ)

2003年08月27日 (水) 01時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板