【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

「み。」けいじばん

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ROぐち

[45]みっちゃん(管理人)


プリーストの白いぱんつにあこがれて、一生懸命たった一人でアコレミのLVをあげていたのに・・・。
「スパッツ」になってるうううううう!
われの数週間をカエセェェェェェ!

わかる人だけ・・・一緒に泣いてくだちい(´Дと)

2003年05月28日 (水) 22時35分


[46]Mizuha
Re:ROぐち


共に泣こうではないクワッ、朋友(とも)よ!

何せ韓国鯖ではホードにモザイクがかかってるくらいらしいので、次にターゲットになるのは月夜花かとおもうんデスが −ワレメまるだしデスシネ…−

こちとらまだ一次職…。おぱんつプリタンにあこがれたけど、所詮はSTR/AGI型。モンクがでるまで待てということか。
あぁ、ちなみに40/29なのでマダマダDEATH!

2003年05月29日 (木) 09時35分


[47]みっちゃん(管理人)
Re:ROぐち


我のアコは55/41までアゲテモター!

おるやふぁたんかぁー、始めてみた時には衝撃をうけますたね。
人でなければ、おしりまるだしでもイイ!
といってみるてすつ。
だって、メガテンのネコマタなんて、人で無いという理由で、あのカッコでもOKなのに・・・。

ROから萌え要素が消えたら、ナニが残るというのだ・・・。もうちょっと日本人を理解する努力をしる!>重力

2003年05月29日 (木) 21時24分


[49]Mizuha
Re:ROぐち


それにしても大将。

ひとりで数週間で二次職とはヤリヤガリマスネ・・・。

2003年06月06日 (金) 16時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板