【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「み。」けいじばん

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


[お笑い/小ネタ] - 返信 -

[86]萌え×2超特急


今回の更新では、転生後Lv85までの育成方法のコーナーをUPしました。クリ騎士魅惑のアイテム「お座りイヌ」に関するツッコミもあり!
ジャンル→ [イラスト] [お笑い/小ネタ] [ナイト攻略] [ロードナイト攻略] [Loki]
固有キーワード→ LUK, 社会人, ペット,
フリーキーワード→クリ騎士 ピッキ http://www.jpgamer.net/gunboy.htm

HOME 2007年01月19日 (金) 11時49分


イベントおつです / かつみ - 返信 -

[85]イベントお疲れ様でした〜


今回の調べものなかなか分からなかったけど、
(調べ方が悪かったのですけどねw)
楽しかったですよ。
また、楽しいイベント期待してますね。
http://www.playncsoft.net/gunboy.htm

HOME 2007年01月18日 (木) 19時29分


お久しぶりです - 返信 -

[83]Reffy Resail


遅ればせながら…今年最初の書き込みです。
お元気でしょうか?
最近はなかなかGC-PSOにも入れず、入っても
知っている仲間もおらず、さびしい限りです。

これからも、お互い病気知らずで日々過ごしていきたいですね!

メール HOME 2005年02月11日 (金) 19時19分


地味に - 返信 -

[81]みっちゃん


5000Hitこえますた。
みなさんありがd!

2004年05月13日 (木) 22時20分


[82]つかさ
いつもあっているような・・(^^;


5000ヒットおめでとう〜(^^ノシ

・・初カキコですがよろしく(^^;

2004年05月14日 (金) 01時43分


ナウ歯科 - 返信 -

[80]是輪八倍蔵


いや、本当にこうゆう歯科があったのですよ。

それはあまり関係ないのですが、近所の歯科に行ってきました。
歯科というからには歯の治療にいったのですが、待合室には小さな女の子ばかり(幼児から小学生高学年まで)数人待っていました(保護者の方も居ましたが)。
ふと目が女の子を追っているというか、なんと言うか・・・眼福というところでしょうか。

メール HOME 2003年11月15日 (土) 12時44分


無知子さんです - 返信 -

[77]夢幻ALC


やへう♪
毎度書き込みありがd。
ところでIRQってなに?
わからにゃーい。
ちなみにこの間ROやろうとしたらチケット切れたねん、エノッピドゥ。
今はまだお小遣い前なのでお金がないですが、貰ったらチケット買いますねぇ。

2003年10月29日 (水) 15時30分


[78]みっちゃん(管理人)
Re:無知子さんです


わたくしも、ついこないだ知りマスタ。
IRQとは、お手軽にチャットできてしまうすばらしいツールです。
他のアプリを阻害しないほど軽いので、ROやりながらはもちろん、何かべつの作業をしながらたのしくチャットできます。
あらかじめ登録した特定のキーワードに反応する機能(ありす・・とか)もついていて、たとえ目を離していても、たのしい話題に参加できます。
ログを取るには、常時繋げっぱなしが良いんですが、そうでなくともなにやら楽しい雰囲気。
教えたチャンネルですが、テレホの11時ごろには、わいわいしてるかも。

下記のURLで、ナイスなIRQツールがダウンロードできます。
http://www.dive-in.to/~mb-arts/

インストールしたら、多分チャンネル名と、ニックネームを聞かれると思うので、チャンネル名は教えたモノを、ニックネームは、自分のスキなやつをいれてくだちい。
まってますよw

それはそうと。
なつかしいですね>エノッピドゥ

2003年10月30日 (木) 18時32分


[79]夢幻ALC
Re:無知子さんです


情報どうもでした。
早速ダウンロードしてやってみましたが、ちゃんとできてるんですかねぇ?
ただでっかい真っ白な3分割された画面がでてきただけなんですが、これであってるのかな?

2003年10月31日 (金) 00時22分


アクセス増加 - 返信 -

[76]みっちゃん(管理人)


うっ、ちかごろ、以前と比べてカウンターの伸びが良くなってる。
某RO絵板に投稿しはじめたからかしらん?
見にきてくれたみなさま、ありがd!
過去ログ倉庫的なサイトですがよろしく。

Pbbs見てくれればわかりますが、描くの遅いの・・・(つД`)
うちの絵板からの貼り付けでごめんね。

2003年10月28日 (火) 07時08分


なんか - 返信 -

[73]水月有香@Yuka


情報が役に立ったみたいでw
自分はリアルで聴いてたからなぁ・・・ジッタリンジンの方はw
はぁ・・・カラオケ行ってX歌いてぇ・・・(爆
と言う訳で微妙に世代の別れるネタフリでスマソ^^;

メール HOME 2003年09月04日 (木) 22時32分


[74]水月有香@Yuka
リンク修正をお願いしますね。


水月有香@Yukaです。
早速ですが諸事情でリンク先が変わりましたのでご連絡に上がりました。
アドレスは

http://www3.ocn.ne.jp/~phantas2/

です。
お時間のあるときにでもご修正お願いいたしますね。

メール HOME 2003年09月25日 (木) 22時52分


[75]みっちゃん(管理人)
Re:なんか


おっけい!
やったよ!

2003年10月16日 (木) 20時34分


初めまして! - 返信 -

[67]Reffy Resail


暑中見舞い、どうもありがとうございました!
…と、すぐに書きたかったのですが、なかなか書きに
来られずに申し訳ありません。

改めて、こちらへ初書き込みです。
今後とも、GC-PSOで、こちらで、宜しくお願い致します。
以上、非常に簡潔ですが、ご挨拶に替えさせて頂きます。

HOME 2003年08月26日 (火) 14時52分


[68]みっちゃん(管理人)
Re:初めまして!


ぉぅぃぇ。
喜んでいただけますたか?
これからもよろすくおながいします。
もしこれから機会があったら「なんたら見舞い」クダサイ。
ギャラリーに飾らせてモラウヨー!

2003年08月27日 (水) 00時47分


暑中見舞い、Thx! - 返信 -

[64]神薙結城


暑中見舞いありがとうございました。
ご挨拶がてら、初カキコしにきました。
ラグオルでまた一緒に遊びましょう。

2003年08月19日 (火) 21時55分


[71]みっちゃん(管理人)
Re:暑中見舞い、Thx!


ぃζっιゃぃ。
普段はタシロの如く覗き組ですか?
よそでは話題に出来ない変なコトでもいいですから、書きこんでくださいYO!
さびしいみっちゃんの話し相手になってくだちい。
そうですね〜、「週間わたしのおにいちゃん」のコンプ自慢でもしてもらいましょうか!

2003年08月27日 (水) 01時23分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET