【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

9/4、第24回「全国障碍者将棋大会」の開催日程変更について、、
東京アマチュア将棋連盟 2011年08月26日 (金) 22時55分 No.2549 mail home

icon おにぎり先生へ、、、

(この連絡事項はここに書くべきではないのかも知れませんがメールが拒否されますので、緊急でやむを得ず、、)

本日 午後8:30頃に、日本アマチュア将棋連盟の西村理事長さんから電話がありまして、開催日が1週間ずれていたので、、との事でした。(9/11に開催予定との事でした)

確かに、去年の開催時に、来年は9/4開催と当人から聞いておりましたので?と、お聞きしましたら、昨日、北とぴあに電話して、9/4ではなく9/11に予約が入っているといわれたそうです。(予約は当人がせずに誰かに頼んだそうです)

この様な事由により1週間延期になった事をご連絡いたします。

では失礼いたします。   東京アマチュア将棋連盟理事長
おにぎり 2011年08月27日 (土) 01時19分 No.2550

icon
@東京アマチュア将棋連盟事務局さま

社団戦参加の義務があります。9月11日に小田切ファミリーが大会運営お手伝いの調整と、当日に対局介護ボランティアを頼んでいた生徒に伝達をしなおします。

メール拒否は……、設定の仕方が分からないので、たぶんないと思うのですが。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板