【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

私事で恐縮ですが。
「おばちか」改め、ささちか 2011年03月22日 (火) 21時02分 No.2519 home

icon おにぎり先生を始めとする皆さん

ご無沙汰しております。
一部の方々にはすでに個別にお知らせしましたが、去る3月20日に入籍し、それに伴い改姓しました。
そのため、長年親しんできた「おばちか」というハンドルネーム・ニックネームは、廃止されます。
新しいハンドルネーム・ニックネームは、多くの方々からいただいたご意見を踏まえて「ささちか」とします。

また、更新停滞気味の私の日記で使っていた「おばちかン市国」というタイトルも廃止しましたが、これにかわるタイトルが今なお思い浮かびません。
そこで、暫定的に「思案中(仮)」としましたが、下手をするとこれがそのまま日記のタイトルとして恒久的に定着してしまうかも知れません(汗)。
ともかく、リンクいただいている日記のタイトルも、他のリンク整理・追加のついでとかで結構ですので、適当に(?)変えていただけたら幸いです。

最後に、身辺が落ち着いたら支部会費の支払に伺います。
確か昨年の分がまだだったような……誠に申し訳ありません。
Guten Tag 2011年03月22日 (火) 21時58分 No.2520

icon おめでとうございます
昨日日記をお読みしてオジサンの掲示板に書いたのですが、
オジサンはわからぬまま。
http://www.h5.dion.ne.jp/cgi-bin/ezboard/chacha/3
おにぎり 2011年03月22日 (火) 22時32分 No.2521

icon
おめでとうございます。末永くお幸せに。今度から、ささちかさんと呼ばせていただきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板