【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

第2回ジュニア道場対抗戦
下前将棋教室・新世紀のアマ 2010年09月17日 (金) 12時01分 No.2481 mail home

icon おにぎり先生、お久し振りです。
ご無沙汰していますが、その後もお元気でご活躍の
ことと存じます。

明日18日は「22年度前期・特別棋士派遣」として
塚田 泰明九段が下前将棋教室にお見えになります。
認定証付与・指導対局・記念撮影・サイン会・質問会
などの、それはそれは盛り沢山の内容で短時間ですが
子ども達やご父兄の期待は大です!

さて上記イベントに「Bと金杯」として3名・一チーム
を参加予定しています。6月の「第5回将棋教室対抗戦」
よりは、日程の関係でメンバーがなかなか揃わず棋力は
かなり落ちますので苦戦すると思いますが、同行の父兄
・子ども達は闘志満々です!子ども達が楽しい思い出の
大会になるように...と願っております。
棋友館チームと対戦するときには、どうぞよろしく
お願いしま〜す。^^。

東京アマチュア将棋連盟 関連URL
http://homepage2.nifty.com/toushouren/2junior.htm

URLトップページ原田 泰夫先生の【書】を9月
10日「59」に更新   <敬愛>・<慈悲>
おにぎり 2010年09月18日 (土) 21時36分 No.2482

icon
いよいよジュニア道場対抗戦が迫ってきましたね。東京は脱ゆとりが本格的に始まったのと運動会(の練習)が重なり、メンバーが集めに苦労いたしました。当日は午後から講習のため午前中のみ参りますのでよろしくお願いいたします。
おや痔 2010年09月24日 (金) 18時59分 No.2483 mail home

icon おにぎり先生、奥様ありがとう御座いました。
おにぎり先生をはじめ、各関係者の御協力、御尽力で
何とか本大会を消化する事が出来ました事を役員一同
心より、御礼申し上げます。

今後とも、御指導の程を宜しくをお願い申し上げます。
  
                BY りじちょ〜
おにぎり 2010年09月25日 (土) 10時41分 No.2484

icon
@理事長さま
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。準備運営にあたられたみなさまにお礼申し上げます。今後とも将棋界発展のため、ご尽力のほどよろしくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板