【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お礼とお知らせ
みるく 2010年09月04日 (土) 05時20分 No.2476 mail home

icon おにぎり先生、こんばんは。

引越しに、遠征に里帰りにと、お返事が大変遅れましてもうしわけありません。新しい資料、さっそくごらんいただきまして、印刷までしていただきましてありがとうございます!
大阪狭山市の将棋教室「若駒会」のレポートもアップいたしましたのでお時間があるときにご覧ください。

<お詫び>
将棋素材サイト「Riverside」ですが、引越しでプロバイダとの契約が切れるのを忘れておりまして、告知もなくいきなり消えてしまって申し訳ありません;;
今後はノクターン9-2 (家のアイコンからどうぞ)
のコンテンツとして利用できるように修復いたしますので、どうかしばらくおまちください。
おにぎり 2010年09月04日 (土) 21時59分 No.2477

icon
若駒会のリポートありがとうございます。私も15年ぐらい前に一度だけですが勉強に行き指導対局ってどれほど意味があるのかを考えたことがあります。棋友館の方針に大きな影響をいただいた私淑する先生であります。
みるく 2010年09月08日 (水) 03時46分 No.2478 mail home

icon 仮復旧
おにぎり先生へ

おにぎり先生もお会いされていたんですね!
南先生は、お年を感じさせないほどお元気でした^^
昔と比べて、無気力、無関心な子供が増えてきたことを心配しておられました。
今回は、将棋を通じて伝えること。将棋教室のあり方、いろんなことに驚き、改めて、自分は将棋を通じて何を伝えたいのか、真剣に考える機会をいただけた教室訪問でした。
レポートをとても喜んでくださり、私も嬉しい限りです^^

仮復旧のお知らせ
遅くなりましたが、仮復旧ということで
ノクターン9-2 http://nocturne9-2.net/
のTOP右側、
【補佐リンク】■Riverside   ⇒こちら
から、旧Riversideへ飛べるようにしました。
ここから、普段どおりに素材を使っていただけます。
落ち着いたら、素材ページを整理する予定です。
お手数おかけします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板