【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

阿佐谷七夕祭
おにぎり 2010年08月05日 (木) 12時01分 No.2463

icon 開催中の8月7日(土)、8日(日)の午後6時〜9時ごろまで、青梅街道に近い、すずらん通りにて縁台将棋を出展いたします。目印は「怪物くん」のハリボテです。
本年は受験生が多く例年より華組の出席&浴衣率は低くなりますが、お時間がございましたらお立ち寄りください。
はくた 2010年08月15日 (日) 20時37分 No.2466 home

icon
おにぎり先生、こんばんは。

七夕まつりの様子を、将棋ペンクラブの公式ブログで紹介させていただきました。おうちアイコンをクリックでご覧いただけます。

お写真までご提供いただき、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ひどい暑さが続きますが、棋友館のみなさまが元気に将棋を楽しまれますように。
おにぎり 2010年08月18日 (水) 10時38分 No.2467

icon
はくた様
このたびは縁台将棋に足をお運びくださり、ブログに取り上げていただきありがとうございます。また来年、お待ちしております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板