無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

支部設立のご報告
丹野 孝一 2010年06月02日 (水) 08時18分 No.2432 mail

icon 小田切先生 いつもお世話様です。
今般、日本将棋連盟「さいたま将棋子供クラブ」支部を作ることができました。
強くすることが主眼ではなく、子どもたちの対局する場を提供し、対局する機会を増やすことを目的としています。
会員は正会員12名 子ども116名 計128名です。
正会員は教室のボランティア講師、子どもは教室在籍の80%が加入です。
「公民館だより」の教室募集には先生の使える将棋絵を利用させて頂いております。飛車に乗っている子どもの絵が大変好評で、教室加入に一役かって頂いています。(角が好きだから角もという声もあります。)
大変ありがとうございました。
将棋教室対抗戦は参加することで、子ども達が刺激され意欲が一段と増すことと思います。30人と多人数の参加でお世話なります。よろしくお願いします。
今後もご指導をよろしくお願い申し上げます。
  07−623 丹野 孝一
おにぎり 2010年06月02日 (水) 21時59分 No.2434

icon
丹野さま ご投稿ありがとうございます。

精力的な活動、お疲れ様です。「さいたま将棋子供クラブ」支部の船出、おめでとうございます。使える将棋絵は、さやか様が管理をしている「梔子こみゅにてぃ」のご提供でございます。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板