無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

テツ母 2010年05月10日 (月) 12時04分 No.2417 home

icon おにぎり先生、こんにちは。
「長野県将棋情報サイト」のテツ母です。

長野県では5月2日に「小中学生将棋選手権」の県大会が行われました。
大会会場に勝又先生が駆けつけてくださいました!
レポートを作りましたので、よろしかったらご覧ください。

あと、当サイトは今月「引き角月間」と定めました(笑)
飯島流引き角の勉強や、「引き角くんキャラクター募集」への応募を推奨する月間です☆
おにぎり 2010年05月13日 (木) 00時37分 No.2418

icon
テツ母さま ご投稿ありがとうございます。
これは熱のこもったレポートですね。大学将棋の模様も拝見できてすばらしいページです。引き角月間とはおもしろいですね。ぜひ習得して勝率UPにつなげてください。
テツ母 2010年05月13日 (木) 23時42分 No.2419 home

icon アメリカレポートです。
おにぎり先生、こんばんは。
石川先生より 4月の全米大会の折の観光レポートをいただきましたので、連続で失礼ですがお知らせに参りました。
(右上のHOMEから入れます)

あと、5月7日に地元長野出身の田中悠一四段を迎えて上田市で大盤解説会が開かれました。
こちらのレポートもよろしかったら・・・と思います。
http://park.geocities.jp/hatakeedamame3/uedaoobankaisetu2010-5.htm

サイトの宣伝ばかりですみません。
今後もよろしくお願いいたします。

追伸・引き角月間大好評です。
おにぎり 2010年05月16日 (日) 13時32分 No.2420

icon
これはまた、すばらしいページですね。石川先生の写真の腕が上がっており先日も見せていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板