【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶりです。HP改名改装致しました。
まさみ 2010年03月27日 (土) 21時12分 No.2389 home

icon お久しぶりです。普及指導員の”まさみ”です。
おにぎり先生のご活躍には、全くもって敬服のがぎりです。
この度、先生のHPとリンクさせて頂いている私のHP”将棋とバイクと看護と私”を改装改名致しましたので、そのご報告に参りました。
HP名は”将棋ガレージ”へ改名しました。URLは変更なく、http://www14.ocn.ne.jp/~ma328/のままです。
お手数かとは思いますが、どうかリンク欄の訂正の程、宜しくお願い致します。
 これからも宜しくお願い致します。
 失礼致します。
おにぎり 2010年03月28日 (日) 20時54分 No.2390

icon
了解いたしました。近日中に更新しておきます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板