【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

残暑見舞い
新世紀のアマ 2009年08月10日 (月) 06時18分 No.2282 mail home

icon おにぎり先生、残暑お見舞いを申し上げます。
下前将棋教室は9月6日(土)まで夏休みです。

8日は「第3回小学生・第1回中学生女子将棋名人戦」の東京大会に参加し、一段と成長され元気な葉月ちゃんとお母様をお見かけしました。

本日は<第43回東急将棋まつり>の「東急小学生大会」に、男女子ども達8名と応援の家族・弟妹9名の大部隊を引率・参加します。もし<棋友館>のお子さん達と対戦することになれば、たちまち粉砕されるでしょうが...(笑い)お手柔らかにお願いします。(^^)
おにぎり 2009年08月10日 (月) 19時54分 No.2283

icon
残暑見舞いありがとうございます。昨日まで阿佐ヶ谷七夕まつりに縁台将棋出展のため帰宅が遅く、返信も遅れましたことお詫びいたします。

大人数の引率、お疲れ様です。平日のため親御さんが連れて行けないケースもあるでしょうから、先生の引率はありがたいですね。みなさまのご武運お祈りいたしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板