無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶりです
みるく 2014年01月13日 (月) 20時24分 No.2716 mail home

icon おにぎり先生、ご無沙汰しております。

私も、津田沼カルチャーで、主婦の方向けの教室を初めて1年以上が過ぎました。小さなお子様連れの方は、子どもさんと一緒に将棋を覚えるというのがコンセプトでして、小さい子にはどうしたらよいか、あれこれと試行錯誤の将棋教室ではあります。

しかし、ここまでやってこられたのも、おにぎり先生にお話を伺い、指導とはどういうものかということを教えていただいたことが非常に大きいと、あらためて思い、ごあいさつに参りました。

また、勉強のためにお邪魔させていただいた教室も17を数えました。それらのれーポートなど、皆様、HPのほうでご覧になっていただければ、嬉しく思います。


またお会いできる機会があれば嬉しく思います。
おにぎり 2014年01月14日 (火) 18時52分 No.2717

icon
みるくさま ご投稿ありがとうございます。

将棋教室お疲れ様です。私自身も時代や生徒さんに合わせて試行錯誤の連続でございます。これがいい、という方法はありません。17教室をめぐられた行動力に感服です。今後も精力的に将棋認知&普及活動をよろしくお願いいたします。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板