【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ガリバー
オジサン 2013年07月30日 (火) 09時46分 No.2689

icon そうか、そういう感違いもあるのね〜・・・
いや、将棋でも歩持ってないのに・・・
いや、親子って素晴らしいです!
おにぎり 2013年07月31日 (水) 01時49分 No.2690

icon
いえいえ、親子関係ヒビ入りまくりっていうか粉砕しています。だいいち「そのガリバーじゃなくて幕末に貿易してた人のほう」って言ってる時点で気づかねーのかよ、って感じです。帰宅後、修羅場になるは必定かと。

歩切れもそうなんですけど、その前が不用意なうえ▲2四歩突き捨ててないのはいかがなものかと。弱すぎます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板