【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

は〜ちゃんママ
オジサン 2012年11月12日 (月) 17時29分 No.2635

icon 鳥中華を食したかどうかは生憎確認出来ませんでした、無念です。
某夜は大変失礼いたしました。m(_ _)m
おにぎり 2012年11月12日 (月) 22時07分 No.2636

icon
食べたみたいですよ。持ち帰り用も買ってきてくれたので近日中にいただきます。あっ、まったく気にしないでください、人のこたぁ言えないので(=.= )y−〜〜
葉月ママ 2012年11月14日 (水) 13時02分 No.2638 mail

icon
---食べてきましたよ---

日程をみると、今回は無理かなとあきらめていましたが、
水車そばが11時まで営業と聞き、頭全部「鳥中華」になり、
一目散に食べに行ってきました。おいしかったです。
11時近いのに、込んでいました。 
オジサン 2012年11月15日 (木) 11時59分 No.2639

icon そんな名物が
あるとは露知らず・・・
天童で食べたのが、カレー、ナポリタン・・・食べず嫌いは大変なのです。(自業自得)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板