【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

女子大生による女子高生のための将棋大会!
テツ母 2012年05月23日 (水) 16時25分 No.2609 home

icon おにぎりせんせい、こんにちは。

5月3日のライラック主催の「女子大生による女子高生のための将棋大会」の記念ページを作成しました。
とても楽しそうな大会なので、2回・3回と続いていってほしいな。と思います。

上のおうちのマークをクリックしてくださいね!
おにぎり 2012年05月24日 (木) 11時14分 No.2610

icon
おおっ、これはすばらしいページですね。学生の自主団体の応援、今後ともよろしくお願いいたします。
ゆかり 2012年05月24日 (木) 19時13分 No.2611

icon
テツ母様、ホームページを拝見しました。
こんな風に取り上げていただけて、とても嬉しいです。
素敵な記念ページ、本当にありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板