無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

第7回将棋教室対抗戦のご案内
九十九里 2012年04月25日 (水) 21時07分 No.2605

icon 小田切先生
本日、届きました。いつもご案内ありがとうございます。
ここ数年、チーム編成が難しくなって来ています。
今年は、初心者・初級者と10年前を思い出すように、育てる繰り返しの年になりました。
今年も何とかチーム編成が出来そうです。
その節は、よろしくお願いいたします。

お知らせが遅くなりましたが、名人戦前夜祭での事です。
後半でしたが、ご高齢の方が急に倒れそうになりました。
それを観て、勝又先生は直ぐその方を支えて、床で救急車が来るまで膝まずきながら、頑張られていました。
救急隊が来られた時には、意識はありましたがその時素早く支えていなければ、と。
勝又先生の日頃の子どもたちに対する愛情が、救ったと感動しました。 勝又先生、大変でしたね。ありがとうございました!

おにぎり 2012年04月26日 (木) 09時51分 No.2606

icon
九十九里さま ご投稿ありがとうございます。
毎年の遠来、ありがとうございます。例年通りGW明けには特設ページと必要書類のダウンロードを開始する予定で作業を進めてまいります。本年もよろしくお願いいたします。

勝又先生のとっさの行動で大過なかったようですね。さすがと感服いたしました。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板