【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ご連絡
みるく 2012年02月18日 (土) 02時03分 No.2594 mail home

icon ご無沙汰しております。
入門書の執筆おつかれさまでした(^▽^)。

私も久しぶりに新しい資料を追加いたしましたので、ご報告します。
詰将棋用の白紙用紙です。
皆様のお役に立てれば幸いです。

◆超ショートカット⇒ttp://nocturne9-2.net/material/t2-folder/youshi.pdf

◆ダウンロードしたい・他の資料も見たい人⇒ttp://nocturne9-2.net ⇒Material ⇒資料室

◆ブログもよろしくね⇒ttp://kisaragi2.kurofuku.com/
おにぎり 2012年02月18日 (土) 22時14分 No.2595

icon
みるくさま、ご投稿ありがとうございます。おおっ、詰将棋テキスト用の図面用紙ですか! これはとてもよい資料ですね。そのほか、ますます充実しております。

将棋指導に興味にある方は、ぜひ上記投稿のお家をつついてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板