【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ころりん村劇場

身近な話題でおにぎり先生と一緒に遊んでみましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

他流試合を多く?
九十九里 2011年10月17日 (月) 22時03分 No.2563

icon 生徒は、いろいろな大会に参加することで日頃の努力が試されます。9日、千葉県連主催の「なの花大会」は県外からのご参加もいただき、141名+指導対局のみ5名と昨年の120名を大幅に増えました。 皆様に心より感謝申し上げます。

16日(日)木更津市文化祭将棋大会に、生徒5人が参加できました。近隣の大会に参加することは、上達の為に大切なことです。
この積み重ねが、来年の「将棋教室対抗戦」につながると思っています。
おにぎり 2011年10月18日 (火) 01時09分 No.2564

icon
各種大会に参加され、普段は教室内で指している仲間以外との対外試合を経験するのは、棋力向上と継続の大きな柱になると思います。今後とも地域の将棋認知&普及にご尽力のほどよろしくお願いいたします。
おやじ 2011年10月19日 (水) 03時04分 No.2565 mail

icon ご苦労様です
おにぎり先生へ、、

毎度、毎度、、お疲れ様で御座います(どうぞ御自愛下さいませ)

わたしも、おにぎり先生を見習いまして、、我が心の糧とし、今後よりいっそうの精進を致します。
どうぞ、これからも御指導 宜しくお願い致します。

            では、失礼いたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板