【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


どうしたらいいの?
ななしさん★ 2009年11月04日 (水) 12時00分 No.507

icon とある癒しの事務所に四国の八十八ヵ所巡拝してあげると言われ・・高額(88万円)必要と言われ・・ 本当に効果あると思いますか? みなさん教えてください
[RES]


さかべ 2009年11月04日 (水) 11時34分 No.506

icon OBのほうにも書き込んでいますが、練習日程教えてください。

新しいグランド楽しみやね。

入れ替えのグランドの形状も気にしながら、21日は最高のパフォーマンスで挑んでください。

急に寒くなったり、当日突然雨が降ったり、過去の入れ替え戦はいろんなドラマが待ってます。

去年は3エキストラもあったし・・・

甲南の入れ替え戦勝ち数は去年の勝ちもあり関西ダントツです。

楽しんで、結果を残してください。
[RES]


#9 2009年11月02日 (月) 01時28分 No.505

icon 11月なりましたね。
入れ替えの相手、阪大にきまりましたね。

残された時間はあと19日。練習できるのは13日。

負けて終わるシーズンは嫌だろ??すべては勝つために。
死ぬ気でやります。
[RES]


#1 2009年10月24日 (土) 08時57分 No.504

icon 負けるの飽きた。もう善戦はいらない。今日は絶対勝ちます!
[RES]


紗知子 2009年10月24日 (土) 08時31分 No.503

icon 今日は大産戦!!

自分を、チームを信じて戦いましょう☆☆

絶対勝てます!!
[RES]


#26 2009年10月24日 (土) 00時58分 No.502

icon 持てる力すべて出し切って、絶対に大産に勝ちましょう!!
そして、気持ちよくお酒飲みましょう!!
[RES]


#9 2009年10月24日 (土) 00時34分 No.501

icon いよいよ明日ですね!先に言っときますがたぶん緊張します…
でも楽しみもちょっとあるんでうまいことやっていこうと思います。
とりあえず明日はざわ氏とフィーバーしよっかなぁと考えてるんで!!

応援してくれているOBの方たちや、支えてくれる人たちのために、そして自分たちのために、そしてそして#44とレッ○ニのためにもさぁ勝ちましょう!
[RES]


#16 2009年10月24日 (土) 00時27分 No.500

icon 明日はガンバルンバ♪
明日はヤルンダルンバ♪
点、取りたいんだルンバ♪
お酒も飲みたいんだルンバ♪
お立ち台に立ちたいんだルンバ♪
[RES]


hiroさん 2009年10月24日 (土) 00時19分 No.499

icon 明日は応援頑張るし〜
[RES]


奈緒美 2009年10月24日 (土) 00時08分 No.498

icon 大産戦ゎ観に来てくれる
みんなの大切な人たちに
素敵なパフォーマンス
見せましょお(・∀・)★!!
サポート精一杯がんばります♪
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板