【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#44 2009年11月21日 (土) 07時45分 No.517

icon 最初で最後の書き込み。

言えるのは一つ、今日は勝つ

ただそれだけ。
[RES]


#16 2009年11月21日 (土) 03時45分 No.516

icon 明日は最後。

勝ちましょう。

勝ちたいと思う気持ちが強いチームが明日の勝者です。
[RES]


紗知子 2009年11月21日 (土) 01時12分 No.515

icon 明日はついに入れ替え戦!★
このチームでできる最後の試合!

4回生にとってはホンマに最後の試合。
4年間のラクロス生活も明日で終わりやねー(°o°;
明日は完全燃焼☆
勝って笑顔で終わりましょう!!

09卒マネさん、書き込みありがとうございます(・∀・)
なんとなく誰か分かりました(笑)
応援よろしくお願いします☆
[RES]


奈緒美 2009年11月21日 (土) 00時26分 No.514

icon ついに最終戦の日が
やってきちゃうんですね(´;ω;`)!!!
4回生のみなさんゎ今までの4年間を全部ぶつけちゃってください★!!
1、2、3回生ゎそれを精一杯サポートしましょお◎
絶対勝てると信じてます(・∀・)ノ
みんなで最後に笑いましょう!!!!
[RES]


入れ替え戦
#22 2009年11月21日 (土) 00時14分 No.513

icon とうとう明日は最後の試合です。

やっぱ最後は勝つしかないですね!!

熱い気持ちを持ってやりましょう!!

All is well that ends well.
[RES]


#9 2009年11月20日 (金) 23時31分 No.512

icon 4回生と戦う最後の試合。
勝っても負けても明日が最後。

中村俊輔がでてる某CMみたいに
「走りつづけた者にしか、チャンスはやって来ない」

最後まで走り続けよう。
[RES]


入替戦!!
09卒 マネ 2009年11月20日 (金) 23時00分 No.511

icon お疲れさまですi-mode emoji
いよいよ明日が最終戦ゃねezweb emoji
もうさっちゃん達の回が引退とか早いなi-mode emoji

4回生は特にやけど明日はきっと一生記憶に残る試合になると思う!
勝って1部に残していい思い出を作って下さい!

試合見に行っててみんなすごく頼りがいが出てきてるなぁって思いましたezweb emoji
一人一人が精一杯やれば絶対勝てる!
〜してたら,〜してれば,がないように良い試合にしてな(^^)

みんなの活躍を心から応援してます!
甲南ファイト!!
[RES]


11月21日頑張れ!!
日本一おいしいお酒とお料理のワタミの長岡(2000年OB) 2009年11月11日 (水) 09時41分 No.510 mail

icon OBだけどこっちに書き込みさせてもらいました
2000年OBの長岡です
現役時代のポジションはボトム 
現在のポジションは祝勝会ワタミの予約係りやってます!

 11月21日 なにが何でも頑張れ!
自分が4回の最後のシーズンは入れ替え戦で勝って
1部残留でした いまでもあの時の試合を思い出します
あの最後に勝てた経験はその後につながってます。
 
 なにがなんでもすべてを出し切り勝つんや!!
頑張れ!!

 買った暁には ワタミでおいしいお酒用意してます!!
[RES]


#16 2009年11月06日 (金) 00時55分 No.509

icon 「over the ●●〜一枚目奪取計画〜」

この目標を掲げ早6ヶ月!!

1部の荒波にもまれ心身ともに成長できた気がします。

残り少ない先輩たちとの時間をもっと濃いものにしていきたいです。

そして、越えてみせる!!絶対に誰よりもうえに・・・

あっ!!ななしさん★それに効果はないと思います。

結局、何が言いたいかというと


坂部さんゴメンナサイ。ちゃんと日程更新しました。
[RES]


あとちょっと・・・
#22 2009年11月04日 (水) 23時36分 No.508

icon 入れ替え戦まであと2週間くらい。

入れ替え戦が終われば引退で今まで4年間近く当たり前のよ

うにしてきた同回や後輩との練習が終わると思うと少し寂し

い気もします。

しかし、終わりはもう決まっているので悔いが残らないよう

にあとは最後の試合で勝てるように頑張るだけです。

あとこの短い期間で大事なのは執念や勝ちたい気持ちだと思

います。相手は1部に上がりたいという気持ちに加えリーグ

戦の勢いがあると思うのでそれに負けない熱いきもちをもっ

てやりましょ。

長々と書きましたがようは「みんなあとちょっとがんばろっ

てことです!!!!!」

本当に頑張りましょ。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板