【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#5 2010年08月17日 (火) 22時57分 No.528

icon いよいよアツい夏の始まりやね。
自分らがやってきたこと
今、自分らができることを信じて
明日は絶対勝ちましょう!
さぁやろか!
[RES]


ラクロススプリングチャレンジin鹿島2011  募集開始!!
ラクロススプリングチャレンジ事務局 2010年07月15日 (木) 16時49分 No.527

icon 突然の書き込み失礼致します。ラクロススプリングチャレンジ事務局です。

昨年度まで、毎年春に開催しておりました「ラクロス波崎オープン」は来春の大会から「ラクロススプリングチャレンジin鹿島2011」に生まれ変わります。それに伴い、開催地も茨城県鹿嶋市にあります“鹿島ハイツスポーツプラザ”に場所を移して行われます。


下記の日程にて開催致します。
<男子第1ターム>
2011年 2月25日(金)〜2011年 2月27日(日) 2泊3日
対象:関東・関西1部校及び地区代表校レベル

<男子第2ターム>
2011年 2月27日(日)〜2011年 3月 1日(火) 2泊3日
対象:関東2・3部校及び同等レベル

試合は最低6試合(予定)行いますので、オフ明け直後の新チーム体制の強化、育成には最適です。また、会場となる鹿島ハイツは全天候型人工芝グラウンドのため、試合を行うには最高の環境です。参加チームも、例年関東を始め全国各地からご参加頂いております。


チームのレベルアップに、他地区との交流の場に、
ぜひご参加下さい!お待ちしております。


大会詳細は、ラクロススプリングチャレンジホームページ
(http://www.lac-s.com/)をご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。



ラクロススプリングチャレンジ事務局

東京都新宿区新宿3−3−1 龍王堂ビル4F
(株)クリエイティブスポーツ内
TEL:03−3226−5716
FAX:03−3226−0710
E−Mail:info@lac-s.com

[RES]


mori #10 2010年07月14日 (水) 11時38分 No.526

icon 昨日のOFミーティングについて。

人数少ないけど頑張ろうという気持ちが沸いてきました!!
リーグ戦まであと1ヶ月!  やってやろうぜ!!
[RES]


突然の書き込み失礼します。
BL 堀内 2010年03月14日 (日) 01時40分 No.525 mail

icon 突然の書き込み失礼致します。
中四国地区ラクロスクラブチーム
BARBARIAN LIGHTS 主将 堀内と申します。

いよいよ春!!
心機一転、新チームが始動している頃でしょうか。

BARBARIAN LIGHTS(バーバリアンライツ)は
関東、関西、地元の中四国出身のメンバーで楽しく真面目にラクロスしています。

新卒配属、または転勤等で中四国にお越しになる予定の方はいらっしゃいませんか?
その際は是非、私達とラクロスを楽しみましょう!!
もちろん、単発的参加も大歓迎です。

昨年度は、中四国内はもちろんのこと、
関西遠征(HELPとの練習試合)や九州遠征(九州選抜・ユースとの練習試合)も行いました。
その様子もHPやBlogにて記載しております。

HP:http://www.geocities.jp/barbarian_lax/
Blog:http://ameblo.jp/barbarian-lax/

『強くて楽しいBARBARIAN LIGHTS』を
共感できるプレーヤー・マネージャー共に大募集しておりますので、
お気軽にご連絡ください。

長文乱文、失礼致しました。


BARBARIAN LIGHTS 主将 堀内雄太
[RES]


☆☆エクシオで恋活☆☆
エクシオステューデント 2010年03月11日 (木) 14時02分 No.524

icon はじめまして♪私イベント会社エクシオのステューデント担当責任者一條と申します。
婚活パーティーを全国で開いている、わたくしどもですが、
なんと今度は学生のみなさんに出会いの場を提供しちゃいます❤

日頃学校以外で出逢いが無い、友達に自慢できる彼氏・彼女が欲しいと思っているあなた、
新学期とともに恋活始めてみませんか?

学生時代だからこそいろんな人と出会ってみよう!

エクシオでは4/28(水)18:00〜仙台、銀座、新宿、横浜、名古屋、神戸、大阪、福岡
にてパーティーを行っています。
友達を誘って素敵な彼氏・彼女をゲットしませんか?

エクシオでは学生証のご提示をお願いしていますので、女性の方も安心してご参加下さい。

ご予約はオンラインのみとなっております。
エクシオでは各大学のサークルとのコラボパーティーも企画しております。
興味がある方はぜひお問い合わせください。

予約はこちら→PC:http://www.exeo-student.com/
携帯:http://www.exeo-student.com/i/

お問い合わせ student@exeo-japan.co.jp
050-5531-9451(一條)
エクシオホームページ http://www.exeo-japan.co.jp/
会社概要 http://www.exeojapan.com/
[RES]


サムライカップ
サムライらクロス デカ 2009年12月11日 (金) 13時01分 No.523

icon 突然の書き込み失礼致します、サムライラクロス事務局です。
来る12/26、27に舞洲運動広場にて以下のようなイベントを開催します。
ラクロスの楽しさ、熱さを関西からみなさんで発信しませんか?
どしどし応募下さい。
また、応募締め切りも本日限りとなっておりますが、延長させていただく予定です。

12/26 午前
サムライクリニック(開催時間)
女子コーチ:山田幸代(05日本代表、プロ)、井川裕之(関
東女子ユースコーチ)
男子コーチ:丸山伸也(98,02,06日本代表AT、元
MLL、元NLLドラフト選手)、継渉(06日本代表AT)、島袋秀隆(AUSボックスラクロス経験者)

12/26 午後
ラクロックス(開催時間)
ミニクロスの6on6

12/27
サムライカップ
  日本最大の6on6大会(09東京大会約1,300人の プレーヤー参加)
  2点シュートあり(リストレから)、3点シュートあり???
元フレキャンの仲間やチームAT、チームDF、チームラクロス協会、マネジャーチームなどなど…
いつもはありえないドリームチームで気軽に参加下さい。
もちろん、学校単位での参加もお待ちしております。とにかく、楽しさをピュアに発信して下さい!!!

■■■問い合わせ・申込は、以下のアドレスから■■■
samuraicup2009@samurailacrosse.com
[RES]


ゆうこ 2009年11月21日 (土) 10時46分 No.521

icon 今日ゎ4回生との最後の試合。あたしたちマネゎいままでで最高のサポート頑張ります★!!今日ゎ勝ちましょ(・∀・)
[RES]


あやかなえ 2009年11月21日 (土) 10時44分 No.520

icon 恐れていた寂しい日がきました(Тωヽ)

今日は勝ちましょう!
四回生みんなだいすき〜(#^ω^#)
あやかなえの南ジャケの下に注目!!!
[RES]


♯26 2009年11月21日 (土) 10時08分 No.519

icon 今日はこのチームで戦う最後の試合…
なにがなんでも絶対勝ちましょう!
どんだけしんどくても最後まで走り切ります!!
[RES]


#21 2009年11月21日 (土) 08時53分 No.518

icon 勝勝勝勝かーーーーーーーーーつ!!!!!!!
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板