【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


ご検討よろしくお願いします。
立命館アジア太平洋大学 正村栄一 2008年06月07日 (土) 01時06分 No.337

icon 突然の書き込み失礼します。
立命館アジア太平洋大学(APU)男子ラクロス部の正村栄一と申します。今年の春は私どもの部員がお世話になり、本当にありがとうございました。

今回こちらへ書き込ませてもらったのは、私達APU男子ラクロス部が今年の夏、関西遠征を8月6日から9日の日程で計画しているのですが、もしよろしければ練習試合を組ませてもらえないでしょうか?夏の忙しい時期にご迷惑かと思いますが、どうかご検討よろしくお願いします。

連絡はこちらにお願いします。
e-mail:eichsh06@apu.ac.jp
HP:http://apulacrosse.web.fc2.com/

APU男子ラクロス部 遠征担当 正村栄一
[RES]


元#32 森田 2008年04月13日 (日) 00時54分 No.336

icon 卒業後初の書き込みとなります
新歓フェスティバル頑張って神大倒してください!僕はかなり田舎な栃木にいて見にはいけないですが応援してます。GWは一応そっちに帰るつもりなんで練習見に行けたら行きたいと思ってるんで五月の練習予定を教えてね!




[RES]


#4 玉置 2008年04月13日 (日) 00時01分 No.335

icon 明日は、待ちに待った新歓フェスティバルやね!!!
大勢の人の前でやるのは恥ずかしいけど、誰も僕の事は見てないんで思いっきりはっちゃけます。。
みんなもとことん楽しんで行きましょね!!!!
[RES]


かじ 2008年04月12日 (土) 22時54分 No.334

icon 天気余裕で大丈夫みたいです。
今日僕の練習着にみんな悩殺されたと思うので、明日の試合にそれをぶつけてください。
もう着ません。
色々書きたいけど長くなるのでまた明日。
なめられてるのは残念やけど、そこは結果で示すしかないと思う。
[RES]


三柴です 2008年03月25日 (火) 20時50分 No.333

icon  追いコンに続き卒業式僕らのためにほんとうにありがとう。ほんとうに楽しい時間をすごすことができました。   
 四年間最高の時間を甲南ラクロスで過ごすことができました。今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。  

 当たり前だった六アイでの練習、もうみんなとわいわいすることもないかと思うとほんとに寂しい。甲南ラクロスは僕の誇りであり生活の一部でした。

 そのなかでもなにより仲間に恵まれていたこと。気難しい自己中な俺を最後まで支えてくれた同期。なにより人数は少なくても最高にラクロスに熱いやつらだった。恥ずかしいけどお前らおらんかったらどうにもならなかった。ありがとう。卒業旅行は最高やった。これからは社会人として頑張っていこう。

 くそ生意気で文句は言うは迷惑ばっかかけてくれた後輩達。でもお前らも今では本当に可愛いくてしょうがない後輩になった。ひたむきにプレーする姿、自ら行動し俺を助けてくれたやつら、スタッフとして最高のサポートしてくれるやつら。なにより一緒にいて楽しかった。俺の後輩でいてくれてありがとう。

 コーチとして支え、ときにはしかり励ましてくれた先輩の方々。練習や集いにきてくださり励ましてくれた先輩方。試合に大きな声援わあげてくださった先輩方。思えば就職もラクロスも先輩方の影響でした。本当に最高の先輩方でした。

 俺は四年間ラクロスを続けた大学生活は自分では勝ち組だと思う。辛いことは確かにあった、やけどそれ以上に楽しいことがあったから。

 現役の子達は今が長いシーズンで最初にしんどい時期かもしれないね。やけどしっかり一つ一つ課題をクリアーして頑張って欲しい。次に入ってくる後輩達のためにも。
 そして直喜を最後まで信じて支えてやって欲しい。一部に連れてやっておいけなかった分えらそうなことは言う立場じゃばいけど俺は最後まで応援し続けるから。

 まだまだラクロスが好きやし、現役続けるからまた一緒に成長しましょう。本当に下手で社会人でもぺーぺーで迷惑かけてるけど絶対うまくなってやります。

 こんな僕に最高の大学生活を送らせてくれたラクロスに感謝。親に感謝。みんなに感謝。


  最後に僕がみんなに伝えたい。仕事の上司が僕に言った 心に刻んだ言葉です。

 誰よりも一歩早く動こう。嫌なことは誰よりも早く動きだそう。すぐには結果はでないかもしれない。誰も見ていないかもしれない。しんどいかもしれない。だけどその一歩は確実に君の人生に蓄積されていく。そして日々緊張感を持て、感謝を忘れるな。

 ありがとう。甲南ラクロスの思い出プライスレス。


 
[RES]


マネ 2008年03月20日 (木) 20時39分 No.332

icon 基本的なパスキャからあるので良ければ参考に☆★

http://www.mylacrosse.jp/contents/000238.php
[RES]


先日はありがとうございました。
APU男子ラクロス部副将 田中公浩(マロ) 2008年03月01日 (土) 18時37分 No.330

icon 先日は甲南大学さんの練習に参加させていただきまして本当にありがとうございました。
関西のレベルを体感できて、非常に参考になりました。
今回の経験を生かして練習を頑張っていきたいと思います。本当に今回はありがとうございました!
[RES]
かじ 2008年03月07日 (金) 01時11分 No.331

icon
こちらこそありがとうございました。
また来年度も是非きて下さい!


HPリニューアルの告知
ゴジラHP管理人 2008年02月23日 (土) 20時29分 No.329

icon き込み失礼致します。

関西ラクロスクラブGOLDZEALERは、この度HPをリニューアルしました。

同時に08年度、新入部員の募集を行っています。

今シーズン初の練習を下記の通り行います。

是非、社会人でプレーをしてみたい、

少しでも興味があるという学生の参加を心待ちしております。

日時:3月1日(土) 13時〜
場所:浜寺公園

http://goldzealer.com
[RES]
黒田 2009年11月30日 (月) 18時42分 No.522 home

icon 還元率最大60%!
還元率最大60%!超高額アフィリエイト型海外ビジネス専門サイト 。25年以上の実績誇る専門家達による安心サイト運営。海外ビジネスで巨大市場を目指し、無料ユーザー登録!格差社会の勝ち組になる!

取扱い商品例は、最大年利15%のヨーロッパの投資銀行の口座。国内にいても開設可能です。




HPリニューアルの告知
ゴジラHP管理人 2008年02月23日 (土) 20時28分 No.328 home

icon 書き込み失礼致します。

関西ラクロスクラブGOLDZEALERは、この度HPをリニューアルしました。

同時に08年度、新入部員の募集を行っています。

今シーズン初の練習を下記の通り行います。

是非、社会人でプレーをしてみたい、

少しでも興味があるという学生の参加を心待ちしております。

日時:3月1日(土) 13時〜
場所:浜寺公園
[RES]


PONSE上方
#18 松本 2008年02月16日 (土) 14時53分 No.327

icon 突然の書き込み失礼します。
PONSE上方主将の松本と申しますm(_ _)m

PONSEではプレイヤー、マネージャーを大募集しています!!

われわれのチームは関西リーグ1部昇格を目指しています。
ここ数年2部1位だったのですが、昨年は3位という残念な結果に終わりました。
チームを一から立て直し念願の一部昇格を果たすべく、新しい力を求めています。

新卒、OB問いません。
真剣にラクロスしたい人、楽しくラクロスしたい人、合コンしたい人、モテたい人
ぜひ一度PONSE上方の練習にご参加ください。

練習は毎週日曜日と第2,4土曜日に行っています。
場所は基本的に阪大のグランド↓です。
(阪急北千里駅or山田駅、御堂筋千里中央駅 近く)
http://www.ponse-lax.com/map.html

近々の予定
3月2日(日)阪大工学部グランド 9〜12時
3月9日(日)阪大工学部グランド 9〜12時
その後の予定はPONSE上方HPにアップしていきます。


質問など何でもお答えします。少しでも興味ある方は下記アドレスにメールください。
(※迷惑メール対策のためにアドレスを2段に分けて@マークを全角にしてます)
kamigata@
ponse-lax.com

HP↓も是非一度覗いてみてください。(マネージャーのラブリーブログがお勧めです)
http://www.ponse-lax.com/index.html

よろしくお願いします。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板