【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#4 2008年08月26日 (火) 21時25分 No.351

icon やっほー☆
明日ゎ待ちに待ったリーグ戦初戦やね!!
しっかり緊張するやろけど(汗) アップからガッツリ声出してきます!!!
そしてアダムダッチで1on1行きます(笑)
一部への道ゎ長いけど松尾とちゃきおが一部でプレーする所が見たいから必死にやります!!
みんな☆明日ゎ絶対に勝つで!!!!
[RES]


ついに・・・
#79 2008年08月26日 (火) 21時20分 No.350

icon はじめてのリーグ戦に今から若干緊張してます。
明日の試合は自分の力を100パーセント出し切って最高のプレーをして勝ちにいきたいです。
俺が出場するためには大差でリードしてもらわないといけないので遠慮せずにガンガン点とってください。
明日は全力でぶつかっていきましょう!!!!1
[RES]


楽しめよ?
OB三柴です 2008年08月26日 (火) 21時18分 No.349

icon 明日はついに初戦やな頑張って下さい!初戦、二戦と訓練で見に行けんけど勝利信じて吉報待ってます!

四回生は最後のリーグ戦緊張するかもやけど思いきっり楽しんできてきて下さい。仲間を信じて自分を信じて頑張れ!
では失礼します!
[RES]


明日…
#21 2008年08月26日 (火) 21時03分 No.348

icon はついにリーグ戦の初戦を迎えます。緊張する思うけどそれはみんな一緒。
その緊張を上手くコントロールして最高のパフォーマンスをしていこう。ガチガチに緊張してちびるプレーした奴は俺にアイスおごりやで(笑)
俺も体張って練習とは違った一面見せます!
サイコロの目も6を出し続けます!笑
神も降臨させます!笑
キレイに勝たなくてもいい。泥臭くても勝てばいい。どんなときもチーム一丸となって勝とう!
[RES]


#24 2008年08月26日 (火) 20時54分 No.347

icon 3年目にして初登場☆甲南最年長、シニアラクロスでもがんばってるおじいです★
明日ついに初戦!!いまさら焦ってもしゃーないしいつもどおりのプレイできるようにがんばろ♪いつも以上やな笑”
今年はけが多くて大変で今もあんまりいい状態じゃないけど明日勝ちに行く!!絶対に!!

明日キンチョーしない!………絶対に!!笑

みんながんばろ〜♪
[RES]


#8 2008年08月26日 (火) 19時24分 No.344

icon  ついに明日は初戦!!今年のリーグ戦は俺にとって来年一 部でプレーするためのラストチャンス!         後悔だけはしたくない。全力で勝ちに行く!!!
[RES]


明日への意気込み
#17 2008年08月26日 (火) 16時30分 No.343

icon 明日は最後のリーグ戦だから気合いいれてやるぞ!!
試合に出てやる!!
[RES]
VA○Eの#36 2008年08月26日 (火) 19時33分 No.346

icon
誰やねん!?
人のふりして書いたのは!?
まぁ多分#32か#79あたりやろなww

つい最近ラクロスと出会ったような気がするけども、気がつけばラストイヤー・・・個人的にはうまくいかないことばっかりやけども、最後に1部に上がってればそれでいいっす!!

さーー、いこーーー甲南ラクロス!!!


ps 誰かが書き込んだら書いてくれるであろうアダム功一さんの書き込みキボンヌ


第5回ラクロックス
HELPのMG加納 2008年08月19日 (火) 10時13分 No.342

icon 突然の書き込み、失礼します。

関東で行われているラクロックス(ミニラクロス)を関西でも始めています。
そこで、老若男女混ぜ混ぜでやっているので、もっと多くの人たちに参加してもらい、いい刺激を受けてほしいなと思い、宣伝させてもらっています。

開催予定なんですが、8月28日にラクロックスを開催しようと考えています。

予定
日定:8月28日
時間:19時〜21時
場所:宝ヶ池フットサルコート(宝ヶ池球技場の横)

費用:学生 1500円 
   社会人2000円 

持ち物:ラクロスする準備(服装とか靴、クロス等)とドリンク


まだ予定なので、人数が集まり次第、開催ということに今はなっていますが、
10人集まればできるので、みなさんも参加してくださいっ☆

夏休みですし、夜ですし、どうですか??


こられる方は21日までにご連絡ください。
それ以降でも参加される方はご連絡いただいてもオッケーです。


連絡先
rb002036@se.ritsumei.ac.jp(加納)
もし、デカさんの連絡先を知ってる方がおられたら、そちらの方に連絡していただいてもかまいません。
[RES]


京都大学 渡辺健 2008年08月09日 (土) 16時32分 No.341 mail

icon フレキャンでどこかにメッジが紛れ込んでしまったようで、フレキャンに来ていた一回生の中で誰かのメッジが紛れ込んでいたという人はいませんでしょうか?
青のユースのメッジです。
確認よろしくお願いします。
[RES]


みきこ 2008年08月03日 (日) 20時22分 No.339

icon 明日から8日まで岡山で合宿をします。


クアガーデン 武蔵の里
〒707−0415 岡山県美作市宮本82−1
TEL 0868−78−0634

                 MG 三浦 紗知子


[RES]
たけQ 2008年08月03日 (日) 21時30分 No.340

icon
連絡さきありがとう、がんばってきてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板