【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#10 2008年08月26日 (火) 23時27分 No.361

icon 目標体重には到達出来なかったけど明日は1部への目標の最初の一歩!!!
デカパトスで全裸は明日の試合で勝ったらチャラと言うことでi-mode emoji
明日は勝つ!!!
[RES]


#9 2008年08月26日 (火) 23時11分 No.360

icon 明日はいよいよリーグ戦!!
初戦は大阪学院
所詮は大阪学院
ギッタギタにしてやりましょう!!
[RES]


初戦
#26 2008年08月26日 (火) 23時11分 No.359

icon 気持ちはフル出場!
[RES]


あやかなえです(∋_∈) 2008年08月26日 (火) 22時55分 No.358

icon かっこよくておもしろくてステキな先輩方(@^∀^@)
頑張って下さい!!応援しています(○>ч<○)!!
サポートもあたしらなりに頑張ります!!
[RES]


紗知子 2008年08月26日 (火) 22時46分 No.357

icon 4回生との最後のリーグ戦…そして明日はつぃに初戦ですね☆今までやってきた事を信じて、みんなで勝ちにいきましょう!★ そしてイギリスで吉報を待ってる侑子りんに、勝利報告しましょぅ(^^)v
皆さん朝ごはんはしっかり食べて下さいね(^ー^)笑
[RES]


清水直喜 2008年08月26日 (火) 22時38分 No.356

icon 明日は勝つ!!
[RES]


初戦!!!
真由 2008年08月26日 (火) 22時27分 No.355

icon いよいよやね〜!最後のリーグ戦、私もめっちゃ緊張してます!!4年目とか早いゎ〜(>_<)入部してからずっと目指してきた1部への夢を今年こそ絶対に叶えよう!!
そのためにも明日は絶対に落とせない!!あの灼熱の六アイで練習頑張ってたえてきたし、自首練もたくさんやってたしみんなやったら大丈夫!!明日は全員が自分の中の最高のプレーをしましょう!!私も精一杯サポートします!!!
今年のチームスローガンは「enjoylacrosse☆」何より楽しんでプレーしてください★
甲南ファイト!!!!!
[RES]


かなこ☆ 2008年08月26日 (火) 22時13分 No.354

icon 明日はいょAリーグ初戦★☆みんな緊張すると思ぅけど、その緊張をみんなで力に変えていこッ!!みんな一緒なら大丈夫♪みんなで声出して、みんなで勝ちにいこ!!頑張ってるみんなを精一杯サポートします。何かあったらすぐ言ってきて!!必ず何とかするから(o^▽^o)最後まで大好きなみんなのこと信じてるょ☆試合後、必ず笑顔でベンチに戻って来てね♪♪
甲南ファイト!!!
[RES]


#55 2008年08月26日 (火) 22時13分 No.353

icon 逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
[RES]


♯22 2008年08月26日 (火) 21時56分 No.352

icon いよいよですね。僕は明日のライオン狩りが楽しみでしょうがないです! 明日は1部へ上がるための一歩目です。一歩目を確実に踏み出しましょう! 頑張ろう!ちゃきお!
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板