【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#44 2008年09月05日 (金) 21時52分 No.371

icon あの人に捧ぐゴール
[RES]


清水直喜 2008年09月05日 (金) 21時48分 No.370

icon 三度目の正直。
明日は勝つ。
[RES]


#32 2008年09月05日 (金) 21時36分 No.369

icon 明日もhiroボールの連続だろう。サッカーなら空気の抜けたボールで試合でするようなもの。
相手も条件は同じ、その言葉で片付けられるような問題だとは思わないが、明日の勝敗を外的要因のせいにして納得することはできない。
今後のラクロス人生にあまりに大きな影響を及ぼすという事実があるから。
練習試合で二度も惨敗した敵が目の前にいる。倒さなければならない。
頑張るというレベルを超越してやる。
[RES]


つま恋スプリングカップ事務局 2008年09月02日 (火) 10時50分 No.368

icon 突然の書き込み失礼致します。
こんにちわ。ラクロス「つま恋」の岩下と申します。
現在、各チームとも学生リーグが開幕し、試合に練習にお忙しい毎日かと存じます。
さて、来年の「つま恋」は、男子チーム50チーム募集を目標にし、2タームに分けました。試合数も最低6試合が大会期間中に出来るようになりました。
既に、関東では日本体育大学・東京大学・一橋大学・慶応大学・成蹊大学・東海大学・立教大学などの参加が決まり、関西からは京都大学・京都産業大学・立命館大学・龍谷大学など、北海道からは北海道大学などが参加予定です。
「つま恋」終了後には、東京の「大井球技場」で第1ターム・第2タームのそれぞれ「ベスト4」の計8チームによる、「クライマックストーナメント」(学生王者決定戦)も行う予定です。
資料請求いただければ、直ぐにお送りさせていただきますので、下記の要領でお問い合わせください。

1.大学名:
2.担当者名:
3.担当者携帯番号:
4.資料送付先住所(担当者宅):

上記、ご検討のうえ、早急にご連絡を賜りますようお願い申し上げます。


LACROSSE/つま恋 SPRING CUP 実行委員会
    東京都渋谷区桜丘町3-2 第3野口ビル6F 
電話:03-5459-4512 FAX:03-5459-4513
     http://www.jht-lax,jp

実行委員長 : 岩下 哲夫 
     携帯:090-4384-5231
Mail: iwashita@jht-lax.jp
[RES]


お願い!!
OB 2008年08月27日 (水) 08時43分 No.367

icon OB/OGからのお願いです。
今年こそは絶対に1部に上がってください。
お前たちならできる!!
なかなか試合は見にいけませんが遠い所から応援してます。
がんばれ甲南ラクロス。
[RES]


みきこ 2008年08月27日 (水) 07時11分 No.366

icon いよいよリーグ初戦!!
4回生にとっては最後のリーグ!!
なんか今日はすごく緊張してます(*≧m≦*)
みんなのことを信じてます!絶対勝利!!
[RES]


♯23 2008年08月27日 (水) 06時59分 No.365

icon お国のためにがんばります!!
[RES]


奈緒美 2008年08月27日 (水) 02時34分 No.364

icon ついに4回生にとっての最後のリーグ戦がやってくるんですねッ!!2回目のリーグ戦といっても今からなんだか緊張とワクワク感でいっぱいです、、でも大好きな先輩たちのためにマネとしての仕事全力でやりきります★!!
先輩たち、2回生たちのカッコいいプレーに期待してます♪♪絶対勝ちましょう☆★
[RES]


まゆみ 2008年08月27日 (水) 00時04分 No.363

icon とうとう最後のリーグ戦っ(>_<)
4回生になってからというもの、引退が近づいてきてるのを意識するようになって、それがすごく寂しい。
でも、その引退の時には、みんなで笑顔でいたいなって思う。
そのためにも、明日の初戦は絶対落とせないっ!!!
みんなで勝とうね!!!!!

甲南ファイト!!!
[RES]


♯44 2008年08月26日 (火) 23時56分 No.362

icon 大好きなあの人のために
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板