【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


まゆ☆ 2008年09月26日 (金) 22時28分 No.383

icon 4戦目、リーグ戦も中盤にさしかかって引退が近付いてるのを感じます。。4回生といえども毎試合反省することもあってやっぱり試合は勉強になるなって思います☆下級生は出る機会少ないけど1試合1試合頑張って学んでいこな(^^)
みんなで明日も含めた残りの試合精一杯がんばって良いサポートし続けょう☆
明日は少し冷えるみたいなのでストレッチやアップを念入りにして怪我のないようにしましょう!!風邪もひかないように(>_<)
万が一怪我した時はすぐにゆってね(^^)
明日も頑張って4連勝しましょう♪♪
[RES]


#44 2008年09月23日 (火) 21時55分 No.380

icon 改名しました。

甲南ラクロスの山Pとは僕のこと。
[RES]


#26 2008年09月13日 (土) 09時24分 No.379

icon ちあきのために…
[RES]


♯44 2008年09月12日 (金) 19時17分 No.378

icon 舞洲より愛を込めて
[RES]


MGまゆみ 2008年09月06日 (土) 16時09分 No.377

icon 本日行われました神戸学院戦は、9‐5で甲南が勝利しました!!!
[RES]


ゆうこ 2008年09月06日 (土) 08時44分 No.376

icon お久しぶりです☆
2日前に日本に帰ってきました。
遅くなりましたが、初戦の勝利おめでとうございます。
快勝だったと聞いて嬉しかったです。

今日は第2戦神戸学院戦ですね★
私は体調があまりよくないため行くことができないのですが、しっかり応援しています。
1回生MGの2人もベンチ入りするんですね。
緊張していると思うけど頑張って♪♪
今日がみんなの笑顔でいっぱいになりますように☆★
[RES]


まゆ 2008年09月06日 (土) 08時40分 No.375

icon いよいよ第A戦!!昨日書き込もうと思ってたんやけどなんて書いたらいいか思い浮かばず朝になってしまいました。とにかく今日もがむしゃらに頑張って勝利しましょう♪1回生は初ベンチ緊張するかもゃけど一緒にサポートして盛り上げていきましょう☆★1戦1戦みんなのベストをつくそう!甲南ファイト!!
[RES]


紗知子 2008年09月06日 (土) 00時07分 No.374

icon 明日は神学戦!★絶対2勝目をみんなで勝ち取りましょう!
あやかなえが初のベンチ入りという事で・・・きっと勝利の女神も微笑んでくれるはずです(^−^*) 私もサポートはもちろん、2人のフォローもできるように頑張ります!!★
甲南ファイト☆
[RES]


なおみ 2008年09月05日 (金) 23時49分 No.373

icon 明日ゎ神戸学院戦ですねッ(・∀・)★!!
一戦一戦が楽しみでしょおがなぃです♪♪
明日ゎ1回生MGが一緒に入るといぅことで2回生としてサポートできるよぉにがんばります!!!
なんやかんや言ってもあたしも2回生なんで(`・ω・´)ノワラ
明日が素敵な日になりますよぉに★☆
[RES]


かなこ☆ 2008年09月05日 (金) 23時28分 No.372

icon 明日はいょAvs神戸学院☆彡練習試合で2回も負けた分、本番の明日必ず勝ちましょぅ!!明日もサポート頑張りますヾ(*'▽'*)明日は元気いっぱぃ1回生MG2人の初のベンチ入り☆★緊張してるみたぃなので、しっかりフォロー出来るょぅ頑張ります!!1回生MG初のベンチ入りに勝って、あやかなえちゃんの嬉しそぅな笑顔が見たぃッ♪♪だから絶対勝ってね☆*:・°★:*:・°勿論、みんなの笑顔も楽しみにしてます♪♪
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板