【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#21 2008年10月04日 (土) 23時52分 No.394

icon 今日は迷惑かけてすんません。その代わりしっかり合格してきたんで明日は気分良く試合に挑めそうです(笑)

ってなわけで今日頑張ってくれた村田くんが明日活躍することを夢見て今日は寝ます。おやすみ、、、
[RES]


#32 2008年10月04日 (土) 23時23分 No.393

icon 松尾の言う通り、明日は誰がスターか教えてやる!!!

顔はもちろんラクロスも俺の圧勝だぜ!!!
[RES]


#9 2008年10月04日 (土) 22時40分 No.392

icon 後半戦最大の山場の2連戦が始まります。
でもまぁ先の事は考えてもしょうがないんで、明日やれることを明日やります!!今のオレの頭の中は点決めるイメージしかない。
今までの勢いのまま明日も勝って1部昇格しようじゃありませんか!!
[RES]


清水直喜 2008年10月04日 (土) 22時26分 No.391

icon 明日は、俺らが甲南ラクロスに入ってから一度も勝ったことのない阪大。
明日が勝つ最後のチャンス。

明日は勝つ。
[RES]


♯44 2008年10月04日 (土) 21時59分 No.390

icon もぉぉ〜〜〜
あの人のせいでホンマ腰痛いわぁ〜〜〜

明日は誰が本物のスーパースターか教えてやる!!!
[RES]


三柴 2008年10月04日 (土) 20時27分 No.388

icon  ごぶさたしてます。試合見に行く予定でしたが明日試合入って見に行けません。すいません。ヘルプも明日からリーグ戦強敵ナニワとの試合です。お互い頑張りましょう!阪大戦後半戦の山場やと思います応援してます。突っ走れ!

 あと村田ちゃんと活躍しろよ(笑)
[RES]
♯17 2008年10月04日 (土) 21時08分 No.389

icon
下の書き込みは僕の偽物です(>_<)
恐らくKJあたりでしょう(笑)

help組のみなさんも頑張って下さいezweb emoji


#17 村田 2008年10月04日 (土) 19時33分 No.387

icon 明日は17番ムラタ対決に注目してくれ。
俺もケガ治って明日からリーグ戦復帰。
トレーナーの方々に感謝してます。
明日は勝つぞ!!
アップから上げていきまウィッシュ!
[RES]


#21 2008年09月27日 (土) 09時47分 No.386

icon 去年の恥ずかしい思いは今年はしません。勝って勢いつけます。

PS:#79へ
…昨日○ちさんから例の件で怒られたので変更を早急にお願いします。泣
[RES]


#79 2008年09月27日 (土) 09時26分 No.385

icon 今日の試合はボトムとして活躍します\(≧▽≦)丿
若干の不安はあるけど試合を楽しみながら120%の力が発揮できるようハッスルします。
ちなみに両親が試合を見に来るそうなので息子の晴れ姿を見せてやりたいと思ってます。
[RES]


かじ 2008年09月27日 (土) 01時06分 No.384

icon 去年負けた相手と怒涛の3連戦。
先程の書き込みを見て、安易な声かけのないスライドから失点した記憶が蘇った。
愛しの女性(おばあちゃん)やトレーナーの方々が見に来てくれるので、頑張ります。
なのでシャットは…
必ず勝とう。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板