【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#4 2008年11月23日 (日) 00時11分 No.437

icon 明日は待ちに待った入れ替え戦やね!!
可愛いセットでしっかり点取って、絶対勝って1部に上がって爆裂飲み会しちゃいましょ↑
そして明日はデラさんのためにもきっちり5点取るように頑張るでぇ〜
[RES]


#9 2008年11月23日 (日) 00時02分 No.436

icon 思い返せば今シーズンも色々とありました。でもそれも明日で最後…燃え尽きます☆そしてお世話になった4回生を勝って笑顔で送り出します!!
僕は明日、今シーズン最高のパフォーマンスを見せます。誰かさんとワクワクな気持ちで試合迎えれたらいいなぁという話をしましたが今はまさにそんな感じです♪
やってやりましょう!!
[RES]


♯17 2008年11月22日 (土) 23時55分 No.435

icon 2008年11月23日という日を一生忘れられない日にしよう。

この日のためにやってきた4年間。
その全部を舞洲のコートに置いてこよう。


最後に一言

さぁ行こーー甲南ラクロス
[RES]


#79 2008年11月22日 (土) 23時46分 No.434

icon 明日はリーグ戦を締めくくる最後の試合。
とりあえず勝つことしか考えてません\(≧▽≦)丿
試合終わったらどんな結果であれ号泣すると思います。

試合にでる以上完璧を狙え。(元タイタンズHC ハーマン・ブーン)
[RES]


#14 2008年11月22日 (土) 23時38分 No.433

icon  明日は最後の試合。4年間プレーして、楽しいことや辛いこといっぱいあったけど、明日が終わって引退してしまえば、もう経験できない学生時代の思い出になってしまいます。
 その最後にできる思い出を忘れられない思い出にするために明日は悔いが残らないように全力でプレーして、最近言われる一発屋の汚名を返上できるようにがんばります。
 そして夜はおいしいお酒を飲みましょう!!
なんか文章変やけどいろいろ理由があるのできにしないで(汗)
 
[RES]


♯44 2008年11月22日 (土) 23時28分 No.432

icon 明日はあの人来るんかなぁ
[RES]


なおみ 2008年11月22日 (土) 23時26分 No.431

icon つぃに…4回生の最後の試合がやってきたんですね★!!寂しい気持ちと同時に試合でi-mode emoji部に上がってくれるッていぅ期待でいっぱいです(・∀・∩)今日の練習の最後の円陣で泣きそぅになっちゃぃました(´・ω・`)笑
明日ゎ4回生のうれし泣きと笑顔が見れることを祈ってます◎最高のパフォーマンスができるよぅにサポートがんばります♪♪
[RES]


♯7 hiro 2008年11月22日 (土) 23時16分 No.430

icon 明日も頑張るし〜

勝てたらいいなぁ

エヘッエヘッ
[RES]


みきこ 2008年11月22日 (土) 23時13分 No.429

icon 明日はいょいょ運命の入れ替え戦!!最後の試合やと思うとやっぱり寂しいです(>_<)

練習終わりにみんなで輪になって、掛け声をだしたときに、一つになれたような気がしたよ!!(〃ー〃)
だから絶対勝って一部に行きましょう!!4回生は一部にあげて、優秀の美をかざりましょう♪
私もこれまでで最高のサポートができるように頑張ります☆
今日はゆっくり寝て、明日は楽しんで試合をしてね!!
甲南ファイトp(^^)q


[RES]


#22 2008年11月22日 (土) 22時49分 No.427

icon 数日前から遠足を楽しみにしてる小学生と同じくらい試合が楽しみでワクワクしてます!

明日、勝つか負けるかはまだわかりません。でも強い気持ちを持った方がより勝ちに近づけると思います!
なので寝る前に絶対に勝てると10回言ってから寝ましょう!
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板