【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


部員募集
左大文字ラクロスクラブ 2009年02月23日 (月) 20時00分 No.447 mail home

icon はじめまして、書き込み失礼します。主にOBの方向けの書き込みですが、ご了承下さい。

私達は社会人クラブチームの左大文字ラクロスクラブです。
現在関西クラブチームの2部に所属しており、今シーズン一緒に戦ってくれる部員を募集しています。
大学を卒業してもラクロスを続けたい人や、就職してブランクがあるけどまたやりたい等、
ラクロスをしたいという方なら誰でも大歓迎です。

3月7日に今シーズンの初練習があります。
興味のある方は一度練習に遊びに来てください。

3月7日土曜日
@長岡京スポーツセンター 12時〜15時
連絡先:安田
info@hidaridaimonji.com
[RES]


ラクロックスのお知らせ
HELPのMG加納 2008年12月20日 (土) 14時40分 No.446

icon 全日決勝の翌日、12月24日に今年最後のラクロックスを行います!!
最近は人数も増え、初心者も参加してくれてはります☆
もちろん、社会人ラクロッサーも学生のラクロッサーも年齢層幅広く参加してくれてはります。

この年末年始は関西、関東合わせていっぱいラクロスのイベントがあります。
関東にはちょっと行けへんけど、こっちでやるなら…って人、ぜひぜひ参加してくださいっ!!
オフのイベントでは成長すること間違いなし!!
楽しいこと間違いなし↑↑

どうですか?一緒にやりましょう☆☆


<場所・日時>
12月24日 17時から19時
場所は宝ヶ池球技場の隣にあるフットサルコート

今回、今年最後やし、クリスマスイブってことでラクロックス後にご飯を食べに行こうって話もあがってます。
もちろん、ラクロックスのみの参加も大歓迎です。
むしろメインはラクロックス・・・。

女子のクロスまたはミニクロスを持ってる方は持ってきていただけるとうれしいです。
もちろん、普段ラクロスしてるような格好できてくださいね。
京都は寒いです。
男子の方は防具は要りません。


では、行くっ!!って方はご連絡ください
連絡無しでも参加オッケーですよ?

rb002036@se.ritsumei.ac.jp(加納)


ちなみに、この日朝10時から京都工芸繊維大学にて、
ナニワの秋道さん(デカさん)によるG練習会が行われます。
こちらの詳細はまいらくの公式ブログに掲載されています。

G以外の方も参加可能なので、よろしければ来てくださいっ!!
[RES]


みやもと(03卒) 2008年11月27日 (木) 09時10分 No.445

icon  一部昇格おめでとう!!試合の応援には行けなかったけど、みんなが頑張った結果やと思います。本当におめでとう。
[RES]


#8 2008年11月23日 (日) 09時38分 No.444

icon 今日は結果だけが求められる試合。去年とは違う甲南ラクロスを近大にぶつけてやろう!今日は絶対勝ちましょう!
[RES]


まゆみ 2008年11月23日 (日) 09時17分 No.443

icon とうとぅ入替戦当日!!

当たり前のよぅに皆といられるのも最後。
皆のマネするのも最後。
このチームで戦うのも最後。

私達4回生にとっては、入部してから4年間ずっと目標にしてきた一部昇格。
それが今、目の前にまで来てるんだね!!(*^∀^*)

リーグ戦始まる前までは、正直不安の方が大きかった。
信じてても、怖かった。
でも、皆で勝ち進んできた今、不安も怖さもなぃ!!
昨日直喜くんの言ってたよぅに、
仲間を信じて
今日は絶対勝つ☆☆☆

甲南ファイト〜ッ!!!!!
[RES]


かなこ 2008年11月23日 (日) 09時09分 No.442

icon おはょ☆いょA今日は入替戦だね!!試合が終わると私達4回生はホントに引退なんだね。寂しぃ…4年間色んなことがありました。楽しぃこともツラィことも。特にマネリーダーになってからは色々ありました。キャプの直喜君とバトったこともあったし、選手とシビアな話をしたこともあった。時にはコーチの方と電話をしたり、マネMTGをひらいたり。私が判断を間違えば選手に支障をきたす可能性もあって正直凄くこわかったこともありました。でも、そばにはいつも誰かがいてくれて支えてくれました☆★4回マネ・選手であったり、後輩マネ・選手、OB・OGさん、家族etc…ホントにたくさんの人に支えられて、私は今までやってこれたんだなと思ぃます。今そんな方々に感謝の気持ちでいっぱぃです♪♪この気持ちを今日試合でぶつけたい!!みんなを信じて最高のサポートをします!!必ず勝って、1部に行きます!!みんな、絶対頑張ろぅねッ★☆笑顔で1部昇格しょ☆甲南ファイトー!!
[RES]


♯32 2008年11月23日 (日) 02時43分 No.441

icon 引退まであと1000日切った頃、焦りを憶えたのが懐かしい。
ベタやけど、本当に引退の日が来るとは思わなかった。
俺は今日で引退なのか。

4回生12人と勝利を目指し本気になることは最後。
六アイに行っても12人揃うことはこの先一度もないんだろう。

個人としてかつてなく苦いシーズンだったが、どのみち終わる。

これをいい経験だった、ていう程度で終わらす気は毛頭ない。

試合で体現する。

もし冷静さを欠いていたら指摘をよろしく。

勝つ。
断固たる決意を胸に。
[RES]


ゆうこ 2008年11月23日 (日) 01時09分 No.440

icon 明日は4回生の最後の試合☆★
これで一緒に試合に参加できるのが最後やって
思ったら寂しい気持ちになります…。
でもこの試合に勝って一部に上がってくれるって
信じています◎
ベンチの外から応援、そしてサポートをしっかりしたいと思います☆
[RES]


#26 2008年11月23日 (日) 00時46分 No.439

icon 明日勝ちましょう!
勝って、そして一部へ!!
[RES]


まゆ 2008年11月23日 (日) 00時27分 No.438

icon いょいょ明日が最終戦!!自分が引退するなんてなんか変な感じです(>_<)ラクロス部入ってからめっちゃ泣いたしめっちゃ笑いました。それだけ毎日充実してたんかなって思います◎今まで部活で大変やったことも悲しいこととかもあったけどそれもひっくるめてめっちゃ楽しかった!!やっててよかった!!それもみんなと一緒やったからやと思う!!頼もしい同回生といい後輩に恵まれてほんとに幸せでした(^^)
明日はすべてに「最後の」がついてしまいます・・応援もタイムもデータもテーピングもアイシングも心を込めて愛を込めて頑張ります!!みんな信じてるょ!
4回生へ・・4年間ありがとう!みんなと同回生で幸せでした!新人戦の時からみんなめっちゃ成長したと思います!明日は後輩のためにも応援してくださる方のためにも絶対1部にいきましょう!楽しんでね☆
ではたるちゃんの言い付けに従って・・・
絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる!
よし!!笑)
明日は絶対勝とう!!
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板