【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


練習試合を組んでいただけませんか?
立命館アジア太平洋大学 正村栄一 2009年07月17日 (金) 01時17分 No.457

icon 突然の書き込み失礼します。

九州の立命館アジア太平洋大学の正村栄一と申します。

8月5、6、7日に関西へ遠征を行うことになり、現在、練習試合を組んでもらえるチームを募集しております。是非、予定が合いましたら、練習試合を組んでもらえませんでしょうか? ご連絡を下記の連絡先にてお待ちしております。

− − − − − − − − − − − − −

立命館アジア太平洋大学
男子ラクロス部
正村 栄一

HP:http://apulacrosse.web.fc2.com/
e-mail:eich09@yahoo.co.jp
[RES]


山中湖合宿での練習試合について
東京学芸大学ラクロス部 2009年07月13日 (月) 17時47分 No.456

icon 突然の書き込み失礼いたします。
東京学芸大学ラクロス部の田村です。

山中湖合宿中の8月4日、もしくは6日に練習試合を組んで頂けないでしょうか?日程が合いましたら是非とも試合をして頂きたいと考えています。

検討よろしくお願いします。


お手数ですが、以下のアドレスにご連絡下さい。

15cake-877choco.666@ezweb.ne.jp

[RES]


ちゃきお 2009年07月01日 (水) 23時11分 No.455

icon
♪ 触れたら無くなりそうな 夢を見て

  それでも手を伸ばし続けてる

  何度もつまづいてるうちに 羽が無くても飛ぶ気になっ  たのさ

  リスクは少ない方がいい って近所の犬に言われたけど
 
  言い訳を積み上げすぎちゃ 何も見えないさ ♪


昔の書き込みを見ているととても勉強になるので、みんな是非見てください。
[RES]


練習試合のお願い
横浜国立大学ラクロス部 2009年07月01日 (水) 01時28分 No.454

icon 突然の書き込み失礼いたします。
横浜国立大学ラクロス部四年の松元と申します。今回甲南大学様との練習試合のお願いを差し上げたく書き込みをさせていただきました。

我々は関東学生リーグ2部に所属し、関東ユース2名を擁し「1部昇格」を目標に日々練習に取り組んでおります。

この度、8月2日〜7日の日程で山中湖において合宿を行うことになりましたので、日程や時間帯などのご都合が合いましたら練習試合をしていただけないでしょうか。

まずはご都合を含め詳細に関して連絡を取り合いたいと考えておりますので、下記のアドレスにご返答をいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

ynulax_mf@yahoo.co.jp

[RES]


GAXAXY小松 2009年04月19日 (日) 21時51分 No.453

icon すいません。
5日じゃなくて3日と17日以外でした。
宜しくお願いします。
[RES]


合同練習のお願い
GAXAXY小松 2009年04月19日 (日) 21時49分 No.452

icon いきなりの書き込み失礼します。
社会人ラクロスチームのGALAXYの小松といいます。
合同練のお願いで書き込みさせて頂きました。
5月の5日、17日以外の日曜日で合同練できる日はありませんか?
もちろんそちらまで伺います!
協会のHPからGALAXYのHPにリンクできます。そちらのほうに書き込み頂くか、直接小松までご連絡頂けないでしょうか?
連絡先080-3108-5296(ソフトバンク)
宜しくお願いします!


[RES]


#1 2009年04月19日 (日) 08時33分 No.451

icon 今日はいよいよ神大戦!新チームになって初の公式戦でみんな緊張してると思うけどいつものプレーしたら勝てるはずやから自分の力、チームの力に自信持って試合しよう!あと卒業生もいっぱい応援来てくれるみたいなんで去年より強いチームって言わせましょう!
[RES]


君のクリースをバイブレーション
#10 2009年04月18日 (土) 23時44分 No.450

icon ゆりのために・・・・
[RES]


君のクリースをバイオレーション
#16 2009年04月18日 (土) 23時40分 No.449

icon 明日は公式戦、初☆ボトムだからTさんに怒られないように120%だしきって有終の美を飾りたいと思います。
[RES]


君にインクリ
#44 2009年04月18日 (土) 22時42分 No.448

icon 明日、2点取ったら付き合おう!

[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板