【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


新部員募集!
FERVIENTE 主将 平石 2012年02月28日 (火) 12時28分 No.570 mail home

icon 突然の書き込み失礼します。
はじめまして、中四国のクラブチーム『フェルビエンテ』の主将の平石と申します。

今回は、部員募集のために書き込みをさせていただきました!
フェルビエンテは昨年発足したチームで、昨シーズンは発足初年度にして中四国リーグを優勝しました。熱くそして何よりラクロスを楽しみながらく勝つことをモットーに活動しています。若く、そして風通しのよいクラブです。

今年から中四国リーグは支部化させていただけることになり、1位ないしは2位になれば、全日本クラブ選手権に出場可能になりました。
そこで、今年から本気で関西・関東に挑むという方向でチーム運営を進めています。
フェルビエンテの魅力はまさにこの点です。

学生時代に思いを遂げることができずに未練が残っている方、もういちどラクロスで熱い気持ちを取り戻したい方、自分の力を全国へ試したい方、是非フェルビエンテで共にラクロスをやりましょう!

主な活動拠点は岡山(広島)です。部員には九州・関西・名古屋等から通っている者もいます。
距離の遠近は問いません。フェルビエンテに少しでも、興味がある方は下記のメールアドレスまでご連絡下さい!

HPアドレス :http://ferviente.web.fc2.com
メールアドレス:ferviente_lax@yahoo.co.jp

なお、3月3日,3月25日には岡山での練習を予定しています!!奮ってご参加ください。

フェルビエンテ主将 平石大貴
[RES]


ご無沙汰しています。
GALAXY#21 高野 2012年02月06日 (月) 20時34分 No.568 mail

icon GALAXY高野です。

昨年は、甲南大LAXに大変お世話になりありがとうございました。

もしよろしければまた、今年も練習参加、何かしらのフォロー等させて頂ければと思います。

新チームになってからにモチベーションはどうでしょうか?
何かあれば連絡頂ければ思います。
また、練習日程更新して頂ければ、よろしければ参加させて頂きたいと思っています。

以上、宜しくお願い致します。

高野
[RES]
2012年02月12日 (日) 23時30分 No.569 mail

icon
返事遅くなってごめんなさい。
主将の綱です。
今申し訳ないんですが今新しいホームページ作成中で、こちらのHPは更新していません。
練習日程は火、水、木、土、日の朝9時15分からやってます。
連絡とれるように僕のアドレスを添付してます。
連絡お待ちしてます。


スポーツトレーナーについての詳細
田中 祐樹 (たなか ゆうき) 2011年09月26日 (月) 03時57分 No.567 mail

icon
スポーツトレーナーについて  (詳細)

先日はメールを御覧頂き、誠にありがとうございました。
練習等でお忙しい中、御質問等のメールを送信して頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。
早速、下記に当院のスポーツトレーナープログラムの詳細を記載させて頂きます。

近年、身体治療院では、各チームの目標達成及び進化のお手伝いをさせて頂いております。
過去に指導を受けて頂いた方々には、全国大会進出やリーグ昇格、選手の故障が減る等、各々お喜びの声を頂いております。

○怪我をした時、どう対応したら良いか分からない。
○オフにどのようなトレーニングを行えばよいか分からない。
○練習時間の兼ね合いで、治療のために病院等の医療機関に行く事が困難である。
○できれば安価で専属の専門家に治療やトレーニング指導をお願いしたい。
等々、このような御相談は全国大会に進出するチーム関係者からも多々頂きます。

過去に頂いた御相談やお悩みを解消して頂くために作成したプログラムを用いて、当院では2006年より各チームで専属トレーナーとして活動させて頂いております。
以下に「プロフィール」、「プログラム内容」、「帯同日程」、「契約料」を記載させて頂いておりますので、御覧下さい。


【プロフィール】 
■名前
田中 祐樹 (たなか ゆうき) 
■生年月日
1987年4月3日
■主な資格
・日本体育協会公認 アスレティックトレーナー
・鍼灸師
・日本赤十字社認定 日本赤十字社救急法救急員
■主な活動内容
・身体治療院 院長
・プロ野球選手専属トレーナー
・高校野球部トレーナー
・小、中学生のトレーニング&コンディショニング指導
■ラクロスに関する過去の主な活動内容 
大阪市立大学女子ラクロス部に在籍し(2008年〜2010年)、トレーニング・コンディショニング調整・治療・リハビリ等を担当する。


【プログラム内容】
主に下記の指導をさせて頂いておりますが、チーム皆様の御要望によりその都度、臨機応変に対応させて頂いております。
@身体のバランスを重視したトレーニングや、身体の要となる体幹トレーニングの指導
 →身体の傾きから生じる怪我の防止や、基礎体力アップを目的にしたプランです。
A競技特性を考慮したパフォーマンス向上トレーニングの指導
 →身体の使い方をマスターし、技術力の向上を目的にしたプランです。
Bスポーツ医学・科学を考慮したメディカルケアの実施や怪我予防トレーニングの指導
 →練習中や試合中のアクシデントによる怪我を、最小限に抑える事を目的にしたプランです。
C治療・リハビリメニューの作成
 →怪我をした際、電気治療やスポーツマッサージ等を用いて、早期復帰を目的にしたプランです。
D大会時における試合直前のコンディショニング調整や試合帯同
 →試合直前のスランプを一時回復させる事や、試合中のアクシデントに対応する事を目的にしたプランです。


【帯同日程】
■帯同日数
1週間に1日。 (1週間に2日以上を御希望される場合は御相談下さい。)
■帯同する曜日
御希望の曜日・時間帯に帯同させて頂きます。
※土日祝や早朝練習の帯同も可
※週ごとに曜日や時間帯を変更する事も可
■帯同開始日程
2012年1月より開始させて頂く予定ですが、年内(2011年)からの開始を希望されるチーム様はお気軽に御相談下さい。
(基本的に、契約して頂いたチーム様の御希望に沿わせて頂く予定です。)


【契約料】
■基本価格
月額90,000円 
※最初の1ヶ月は無料です。
■特別価格
月額39,800円
※2011年12月31日までに契約して頂いたチーム様は月額39,800円とさせて頂いております。
※途中から契約料が上がる事はありませんので御安心下さい。
※最初の1ヶ月は無料です。
※契約料で御相談や御質問のあるチーム関係者様はお気軽に御連絡下さい。
※「もう少し安くしたい」というチーム様はお気軽に御相談下さい。

≪お申込み・御質問・御相談はこちら≫
■0120−611−619 又は 080−3779−3566

■sport_dream_hachi@yahoo.co.jp 又は sport.hachi88@i.softbank.jp


≪御質問・御相談の例≫
Q,契約料がもう少し安くなればと思うのですが、何か方法はありますか?
A,あります。(大学内の駐車場の有無・契約期間をあらかじめ決める等)
※その他、方法はたくさんありますので、1度お問い合わせ下さい。

Q,1度お話の場を設けたいのですが、大学に来て頂く事は可能ですか?
A,可能です。御都合の良い日時をお知らせ下さい。

Q,お試し期間はありますか?
A,最初の1ヶ月は無料ですので、是非お試し下さい。最初の1ヶ月で合わないと判断された場合はお気軽にお伝え下さい。

Q,トレーナーは田中さんだけですか?
A,私1人が帯同させて頂く予定ですが、選手の人数の兼ね合い等でアシスタントトレーナーを1〜2名一緒に帯同させて頂く予定です。
※アシスタントトレーナーは無料で帯同させて頂きます。



最後まで御覧頂き、誠にありがとうございました。
現在、チームにスポーツトレーナーが不在で、スポーツトレーナーの必要性を感じておられましたら1度御検討下さい。
又、御検討して頂く上で様々な疑問や御質問が生じてくると思います。その際はお気軽に御相談下さい。


[RES]


スポーツトレーナーについて
田中 祐樹 (たなか ゆうき) 2011年09月19日 (月) 20時25分 No.566 mail

icon
突然の御連絡、大変失礼致します。

まだまだ暑い中、日々目標達成に向けた練習お疲れ様です。
私、関西を中心にスポーツトレーナーとして活動しています、田中 祐樹(たなか ゆうき)と申します。


主に、「試合直前のコンデション調整及び試合帯同」や「故障した選手の治療及びリハビリ」、「各ポジション別のパフォーマンスアップメニューの作成」等を1週間に1〜2回、チームに帯同し行っております。


この度メールをさせて頂いたのは、来年1月より、新しく1チームに帯同させて頂く事が日程上可能になったため、御連絡させて頂きました。
現在「スポーツトレーナー」がチームに不在で、「スポーツトレーナー」の必要性を感じておられましたら1度お考え下さい。


本日より1週間後の2011年9月25日に、活動内容の詳細等を含めたメールを送信させて頂こうと考えておりますので、御迷惑でなければ1度そちらの方もご覧下さい。





身体治療院(しんたいちりょういん) 院長兼スポーツトレーナー:田中 祐樹

【お問い合わせ先】
0120−611−619 又は 080−3779−3566

sport_dream_hachi@yahoo.co.jp 又は sport.hachi88@i.softbank.jp


[RES]


集客試合のお礼
女ラク主将 佐田 2011年08月28日 (日) 10時43分 No.565

icon
昨日は暑い中、集客試合に来ていただき、
ありがとうございました。

応援までしてもらい、
甲南サイドがすごく盛り上がりました。
本当にありがとうございました!

お互い、最後まで全力で、
目標達成出来るように頑張りましょう!
[RES]


お礼
GALAXY 清水 2011年07月25日 (月) 18時49分 No.564

icon 甲南大学男子ラクロス部の皆様

GALAXY主将の清水一登です。先日は合同練習お疲れ様でした。
アップの時からとても元気が良く、気持ちのいいチームだと印象に残っています。

戦術やSKILL等でGALAXYメンバーが何かお役に立てればと思いますので、また合同練習や練習試合をお願いしたいと思います。

人工芝のグランドにテンションが上がり、自主練で長居してしまってすみませんでした。

今後のリーグ戦での皆さんのご活躍を期待しています。

 

[RES]


昨日はどうだったでしょうか?
GALAXY 高野 2011年07月25日 (月) 07時16分 No.563 mail

icon 昨日は、練習試合の翌日で疲れているところ、合同練習ありがとうございました。

甲南ラクロスの熱さ、仲間との繋がりの強さ、好きです。

迷惑かもしれないけど、個人的にもっと関わらせてもらえたらと思います。

試験期間修了後の練習日程教えて下さいね。
また、個人的に鍛えてもらいにいきたいと思います。

GALAXY 高野

[RES]


山中湖合宿について 2011年07月16日 (土) 00時03分 No.562

icon 突然の書き込みすみません。
愛知学院大学ラクロス部、合宿係りの田中と申します。
私たちは今年8月2日〜8月5日に山梨県の「山中湖」で合宿を行うことになりました。
またグラウンドも一面完備しています。
そこで、もしよろしければ練習試合を組んで頂きたいのですが、ご都合のつく時間がございましたらお手数ではございますが
sj.6f_3a9-c@ezweb.ne.jp
までご連絡いただくか、
http://www.hm.aitai.ne.jp/~kzs-lacks/
までお返事を書きこんで頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。


[RES]


今日はありがとうございました。
GALAXY 高野 2011年07月14日 (木) 22時05分 No.561 mail

icon 甲南大学ラクロス部男子の皆様

今日は、飛び入りに関わらず、練習に参加させて頂きありがとうございました。

久々にグラボーで吹っ飛ばされて、痛いどころか、とても楽しかったです。

今回に懲りず、また練習にまぜて下さい。

私の所属チーム「GALAXY」は、16日開幕戦です。
その直前に練習ができたことは、とてもありがたく思っております。

また、37歳のおじさんを鍛えてくださいね。

GALAXY#21 高野
[RES]


返事ありがとうございます。
GALAXY 高野 2011年07月11日 (月) 21時44分 No.560 mail

icon 主将 八部くんへ

BBS確認しました。記載のメールアドレスにメール送りました。確認お願いします。

GALAXY 高野
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板