【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


#21 2009年08月30日 (日) 09時31分 No.477

icon そろそろ祝勝会したいです。今日したいです。限界越えましょう。喜びの涙を流しましょう!!!!
Do you wanawana say we won??(おれたちは勝ったといいたいか?)

次はたつとさん行きますか。
[RES]


#16 2009年08月29日 (土) 23時54分 No.476

icon


もう泣かない……


次はべっち、よろしく♪
[RES]


いいとも!!
#22 2009年08月29日 (土) 21時03分 No.475

icon もっと熱くなれよ!!
暑い血燃やしてけよ!!
人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!
だからこそ!!もっと熱くなれよ!!!!!

明日勝ちましょう!!

次はやた書いてくれるかな?
[RES]


#26 2009年08月29日 (土) 20時57分 No.474

icon 一番になるって言ったよなぁ?
日本一になるって言ったよなぁ?
ぬるま湯なんかに浸かってんじゃないよ、お前!!
今日からお前は富士山だ!!

明日勝ちましょう
次は、たるさん書いてくれるかな?
[RES]


#21 2009年08月23日 (日) 06時32分 No.473

icon 集合時間は8時ですよね?今日はやります。やってやります。もう負けるのはこりごりだ。相手を圧倒して勝ちましょう。
[RES]


さちこ 2009年08月23日 (日) 05時17分 No.472

icon 今日はリッツ戦☆
チーム一丸となって今日こそは!勝ちにいきましょぅ(^^)
甲南ファイト〜!☆
[RES]


#16 2009年08月23日 (日) 05時10分 No.471

icon
今日はリベンジマッチ!!負けない!!
[RES]


奈緒美 2009年08月22日 (土) 23時41分 No.470

icon 明日ゎリッツ戦ですね★!!!
第1戦のような悔しい負け
ゎもぅ見たくないです(´・ω・`)
明日も一丸となって
がんばりましょお♪
マネも応援・サポート
がんばります☆〃
[RES]


#9 2009年08月22日 (土) 23時23分 No.469

icon たるさんからパスを受けました。明日の試合でもたるさんのクリアからのパスを受けてショット決めます!
もう勝って美酒に酔いしれているイメージしかありません!!練習試合の雪辱を晴らして明日こそは勝ちましょう!!
そんで、ちゃきをの言うとおり明日は誕生日会しましょ。
[RES]


イン ザ クリ−ス
#22 2009年08月22日 (土) 21時57分 No.468

icon ちゃきをの熱い言葉を胸に明日は勝ちましょう!!
そして誕生日会してください!!

次は、たつと書いてくれるかな??
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板