【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まゆ 2008年11月23日 (日) 00時27分 No.438

icon いょいょ明日が最終戦!!自分が引退するなんてなんか変な感じです(>_<)ラクロス部入ってからめっちゃ泣いたしめっちゃ笑いました。それだけ毎日充実してたんかなって思います◎今まで部活で大変やったことも悲しいこととかもあったけどそれもひっくるめてめっちゃ楽しかった!!やっててよかった!!それもみんなと一緒やったからやと思う!!頼もしい同回生といい後輩に恵まれてほんとに幸せでした(^^)
明日はすべてに「最後の」がついてしまいます・・応援もタイムもデータもテーピングもアイシングも心を込めて愛を込めて頑張ります!!みんな信じてるょ!
4回生へ・・4年間ありがとう!みんなと同回生で幸せでした!新人戦の時からみんなめっちゃ成長したと思います!明日は後輩のためにも応援してくださる方のためにも絶対1部にいきましょう!楽しんでね☆
ではたるちゃんの言い付けに従って・・・
絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる絶対勝てる!
よし!!笑)
明日は絶対勝とう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板