【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

さちこ 2008年11月22日 (土) 22時43分 No.426

icon 今日は風邪で練習休んでしまってすみません(>_<) 4回生と最後の練習の日だったのに…(≧ヘ≦)泣
明日は復活して頑張ります!★
明日はつぃに入れ替え戦。4回生とできる最後の試合!! 実は1回生の時から、いつかこの日が来るんやな〜なんて思ってましたが…つぃに来ちゃぃましたねぇ(´Д`)笑 はっきり言って寂しいです。。。 でも!こんな事ばっかり言ってられなぃし、あんまりしんみりしてると明日に響きそぅなのでこの辺にして…(笑)明日は4回生が安心して引退できるよぅに、マネ業完璧にこなしたぃと思ぃます☆ そして何より、明日はみんなベストを尽くして絶対勝って一部にいきましょう!!(・∀・) あ、4回生の皆さん、明日は一緒に写真撮って下さぃね★笑
甲南ファイト♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板