【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] 投稿者:しんちゃんナビ子 - ご無沙汰してます。


こんにちは。ご無沙汰しています。
まりも家の皆さん、お元気ですか。
まろちゃん&こまろちゃんは大きくなりましたか?

ウチはしんちゃんだけが激務な毎日を送り
母子は相変わらずのん気に過ごしています。

梅雨明け早々ですが・・・暑いですね〜!
ウチは昨年、一昨年に続き、日中はエアコンつけずに
自然の風&扇風機の風で頑張ってます。
体に良くないし、何と言っても電気代が・・・

なれてみると何とかなるもので
この暑い中、ポッキー(♀)は昼寝中です。
少し気を抜くと、すぐにアセモまみれになるので
一日に2〜3回は水浴びor入浴しています。

ポッキー(♀)は1歳9ヶ月にして
身長85cm/体重12kgの巨体になりました。(^^ゞ
顔も体格も、しんちゃんに似たようです。

今度あった時には二人の顔を見て笑ってやってください。

長々と失礼しました。
それでは、また。

2003年08月04日 (月) 13時01分

[19] 投稿者:こまりも副管理人 - お久しぶりです。


しんちゃんナビ子さん、お久しぶりです。
まりも家は先週末から大変な事になってました。
先週の木曜日にこまろが発熱して、
今週頭に発疹が出て、突発性発疹だと思ったら
違ったなんてことをやっていたらあっという間に
1週間が終わってしまいました。

我が家も家主はチョウ激務です。
毎日疲れ切ってぼろ布になって帰ってきます。
なのでまりもさんが子供達にあえるのは
週末だけなんです。
そんな状態なので私は子供達と毎日バトルしています。
2対1なのでとっても分が悪いです。

まろもこまろも華奢です。
まろは2歳10ヶ月で11.5kg、
こまろは10ヶ月で7.6kgしかないんです。
でも結構食べるんですよ。
まー育っているからいいかって感じです。

2003年08月09日 (土) 00時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板