【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16] 投稿者:ハイミー - お疲れ様でした


昨日は、ゆっくりお話できなくて残念でした。
あの後、お子様方大丈夫でしたか?
まろちゃんも、こまろちゃんもかわいいですね〜。
でも、2人連れては大変そう。
まりもさんが、しっかり面倒みてて羨ましかったです。

家の子は、家に帰って来てマットに寝かせておいたら、
ゴロゴロ移動して、畳をなめなめかりかりしてました。
いくらマットの中央に寝かせておいても、気付くと畳の墨の方に行ってます。

今度、ゆっくりお会いしてお話をお聞きしたいです。
これからも、よろしくお願いします。

2003年07月20日 (日) 11時37分

[17] 投稿者:こまりも副管理人 - いえいえこちらこそ


ハイミーさん、こちらこそありがとうでした。
びっくりして目がまん丸になってました。
そうですね、今度はゆっくりお話ししたいですね。
あの後はまろもこまろも何事もなかったように
元気でした。帰ってきて近くで盆踊りがあったので、
私とチビ2人でいってきました。
まー、踊らないで
屋台でいろいろ買っただけですけどね。

こまろも今はハイハイがブームなもんで
いろいろなところに出没しています。
まー、もーちょっとの我慢です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いに子育て頑張りましょう

2003年07月22日 (火) 22時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板