【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5] 投稿者:ハイミー - もうすぐ1ヶ月


こんばんは

うちの息子、もうすぐ1ヶ月になります。
最近、目が見えて来たのか、人が動くと目で追うようになりました。
大ばあばと、ばあばは抱っこしてくれる人。
私は、おっぱいくれる人と思ってるらしく
私に抱かれると、口をパクパクさせます。
来週末には、自分の家に帰るので
抱っこしてくれる人が居なくなると泣き叫ぶんじゃないかと心配です。
かと言って、ずっと抱っこじゃ家事も出来ないですしね。
我が家は、パパの協力は望めないので
この先どうなるかちょっと不安です。

2003年04月03日 (木) 19時25分

[6] 投稿者:JZX90まりも - いらっしゃいませ!


こん○○は。
ハイミーさん、いらっしゃいませ!!

一ヶ月で自宅へ戻るのですか?
なかなか、生活サイクルになれるまでが大変だと思いますが、がんばってください。
家の子供たちは、かみさんが抱いても口パクパクなどの表現は無かった様に思います。
そういう表現を多少なりともしてくれるのは、なんか妙にうれしいですよね?
家では、泣き叫ばしている事もあります。
最も、家の子供は飲みが悪いので、泣き疲れさせてミルクを一杯飲ませ、寝かせてしまおうと考えている部分もあります。
家事をするときには、おんぶ紐を使っておんぶしているとなかなか楽な様です。
最も、寝かせおいてその間に家事をするという手が一番多いようですが・・・。

2003年04月04日 (金) 09時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板