【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[40] 投稿者:もえ - ちょっと心配なので


ずいぶんご無沙汰してますが、よしファミリーは元気です。娘は一歳と六ヶ月になりまして・・・成長がひとそれぞれと聞いて気長に様子をみてますが乳歯がなかなか全部生えてきません。一歳過ぎたのに歯が上下で八本なのです。まだ心配するまでもないのでしょうか?食べ物ではチーズ、小魚やヨーグルトとフォロアップを飲ませてますが。一歳から八本のまま生えてきません。

2005年12月22日 (木) 21時08分

[41] 投稿者:こまりも副管理人 - 心配無用(?)


もえさん、お久しぶりです。
家の息子は一応歯は生えてきましたが、
前歯の歯並びが悪いのです。
心配だったので市で行う1歳半検診で
聞いてみたんですが、心配はありませんよ。との
答えでした。もし心配だったら市などで行う
定期健診や子供センターなどで相談してみたら
いかがでしょうか?
ただ成長は子供それぞれです。そんなに気に
することはありませんよ。

2005年12月26日 (月) 16時33分

[42] 投稿者:もえ - お久しぶりです


ありがとうございます。来月検診なので聞いてみます。
早いですね・・・子供の成長も。

2005年12月26日 (月) 22時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板