【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[39] 投稿者:こまりも副管理人 - 入園


昨日、まろが無事幼稚園に入園しました。
今週は早く帰ってくるんですが、来週からは
通常通りお昼を食べてから帰ってきます。
2年保育とはいえ、いつの間にこんなに大きく
なったんだろうと思うばかりです。
幼稚園ではいい事も悪いこともいっぱい
覚えてくるでしょう。まぁ、それも成長として
覚悟していい親子関係を築いていきたいですね。
まろの幼稚園では全給食、全お弁当、半分ずつという
3種類があります。我が家は頑張って全お弁当に
してみようと思います。学期ごとの申請なので
簡単に「やーめーた」ができません。まりもさんの分と
まろの分、毎日頑張って製作します。

2005年04月13日 (水) 17時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板