【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37] 投稿者:JZX90まりも - 明日・・・


まろが来年から通う予定になっている、幼稚園の面接です。
その幼稚園の未入園児保育に通っていたので、優先的に入園できるのですが、初めての事でちょっと緊張しています。
どうなるのかなぁ???

2004年11月03日 (水) 12時19分

[38] 投稿者:JZX90まりも - 面接終了。


本日、無事に面接が終了しました。
面接が終了して、「入園許可証」を頂きました。
これで、来年の春からはれて幼稚園に入園する事となりました。
何か、しみじみと「大きくなったな(^_^)」と思います。

2004年11月04日 (木) 23時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板