【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35] 投稿者:JZX90まりも - 「えんじぇるノート」for PC版


こん○○は。
JZX90まりも@管理人です。

さて、前に皆さんへオススメした、「えんじぇるノート」ですが、PDCという限られた端末でしか動かなかったのですが、この度PC版が出たようです。
このソフトはシェアウェアですが、母子手帳の電子版と言った感じで、機能的にはお母さんへのアドバイス機能もあり、値段の割に機能が豊富だと思います。
詳しくは、↓のURLよりとんでください。(^_^)

2004年08月16日 (月) 12時45分

[36] 投稿者:JZX90まりも - あっ!訂正(笑)


URLは、↑でしたね。

2004年08月16日 (月) 12時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板