【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[31] 投稿者:よし - こん○○わ


お久しぶりです。中京のよしです。

うちのかみさんが入院しました。病名は”切迫早産”だそうです。

そして生まれてくる子は女の子だそうです。
仕事柄フロンを吸いすぎてそうなったのかもしれません(w
何はともあれ楽しみです。

今後も夫婦共々よろしくお願いします。

2004年03月13日 (土) 23時03分

[32] 投稿者:JZX90まりも -


よしさん、どうもです。
切迫早産ですか?大変ですね。
とりあえず、母子共に健康な事をお祈りしておきます。
何か、あったらアニキ経由でも良いので、連絡下さいね
お待ちしております。

2004年03月15日 (月) 13時00分

[33] 投稿者:こまりも副管理人 - 私の入院中にも


実は私もまろのときに入院しているんです。
といっても悪阻ででしたけど。
ただ同部屋に切迫早産の妊婦さんがいました。
点滴を受けてましたけど、それ以外は元気でしたよ。
きっとかわいらしい女の子が産まれてきますよ。
だからお父さんは、その間は一人暮らし頑張りましょうね

2004年03月22日 (月) 00時28分

[34] 投稿者:よし - ようやく


来週30週に突入するみたいです。
長くても37週で退院らしいですし。

名前どーしましょうかね(^^;

2004年04月04日 (日) 00時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板