【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[30] 投稿者:JZX90まりも - 七五三・・・


こん○○は。
JZX90まりもです。

先日、長女の七五三を行ってきました。
写真を撮って、神社へ行って、食事をしてと言った感じで進みました。
今回の写真屋さんは、初めてお願いしたところで某大手スーパーに入っている写真屋さんです。
一応予約制で、前もって10時30分に予約をしておいたのですが、着付けに入ったのが11時近く・・・。(^_^;)
撮影が終わったら、12時を回っていました。Σ(゚Д゚)
神社は遅らせてもらえたのですが、食事をするところは無理と言われてしまいました。
結果としてはどうにか間に合ったのですが、予約している意味無いし・・・詐欺だよ。。。
親族一同、怒り心頭の状態でした。(^_^;
でも、食事はとてもおいしく、全員大満足となり良かった×2。。。(^_^)

そんな感じでした。

2003年11月11日 (火) 10時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板