【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[24] 投稿者:どんらく - こんばんわー!


こまりもちゃん、まりもちゃん、こんばんわー!
どんらくです。
今日から泊まりで仕事に行ってしまうので、
一日早いけど、まろちゃんハッピーバースデー!
今度、また遊んでね!

2003年09月10日 (水) 20時40分

[25] 投稿者:どんらく - おめでとー!


こんにちわー!
どんらくです。
こまろちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!
お二人とも10日しか違わないから、大きくなったら
誕生日プレゼント大変そうだね。A^^;

2003年09月21日 (日) 08時40分

[28] 投稿者:こまりも - ありがとう


どんらくさん、まろ並びにこまろへのメッセージ
ありがとうございます。

10日違いなので確かにプレゼントは大変です。
1人買ったら又1人ですからね。
でもイチゴ好きのまろはうれしいみたいです。
なんせ、この時期に10日間で2回も
ケーキのイチゴを食べられるのですから。

今度、遊びにきてくださいね。
もーすぐでこまろが歩くようになると思うんで。

2003年09月25日 (木) 22時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板