【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] 投稿者:JZX90まりも - 新規オープンです。


こん○○は。
本HP管理人の、JZX90まりもです。

ここでは、車の話題ではなく育児に関する話題をメインと
する掲示板です。
きっと、家のこまりももそのうち現れますので、皆さん
よろしくお願いします。

車のことは、車関係の掲示板にお願いします。m(__)m

2003年02月07日 (金) 15時22分

[2] 投稿者:べんじゃみん - 第1号♪


こちらにカキコもいかがなものかと考えたのですが,私も
子供持ちのハシクレ?育児については多少なりとも経験が
あります。
娘が乳児のころに鼻が詰まって苦しそうにしてました。
鼻水用のスポイトはあるのですが,そんな非力なものでは
吸い込めず,おもむろに娘の鼻に私の口をあてがい,吸い
込みました。
我が子ですから,何の躊躇もなかったんですが,私のカミ
さんは絶対出来ないと言います。
変ですかねぇ〜・・・

2003年02月07日 (金) 15時36分

[3] 投稿者:JZX90まりも - いらっしゃいませ♪


べんじゃみんさん、先輩じゃないですか?
そんな、ハシクレだなんて・・・。( ̄ー ̄)

いや、変ではないと思います。
自分も家の子であれば、ある程度の事は出来ると思います。
確かに腹立つ事もありますが、やっぱり可愛いです。
よく、こまりも(かみさん)に「親バカだ!」と言われて
います。(^_^;)

2003年02月07日 (金) 15時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板